痛みなく心地よかったです@感想いただきました! | 【西宮・甲子園・鳴尾】50歳から太りだした女性のためのたるみ・筋力アップ

痛みなく心地よかったです@感想いただきました!

 【西宮・甲子園】からだとこころをリフトアップ@美容はり・アロマ・リンパ  土日もやってます!


今日はよく雨の降る甲子園。

さすがに自転車じゃなくて歩きで出勤しました!

美容はりご新規さまからいただきました感想を紹介させていただきます!

 

***************
西宮在住  30代女性  MS様

初めての美容はり。
不安もありましたがすごく丁寧なカウンセリングで
わかりやすい説明で良かったです。

針も思っていたような痛みもなく、心地よかったです。
初回90分でこの内容でこの値段は大満足でした。

顔もスッキリした感じがあり、気持ちいいです。
ありがとうございました。

****************

お顔を美しくするのに、なぜ手足に針をするのか?
なぜ、リンパドレナージュが美容はりとセットになっているのか?

東洋医学的に経絡やつぼのことを説明し、
顔と全身のつながりをイメージしてから受けていただいております。

お顔にはりをするつぼは、おもにシールのところです。
 
 くすみ改善、たるみ改善など、お悩みに応じてかわります。

そして、首から肩にかけてのリンパドレナージュ。
 
  
 
美容目的のみならず、健康になるために欠かせないところです。

・風邪をひきやすい
・免疫がおちている
・疲れがとれない
・下半身がむくむ
・脚がひえる

そんな方も、鎖骨の下を中心から脇のほうへやさしく
リンパを流すといいです。


お風呂での日課にするといいですね。

体や顔は、一度には変化しないので、毎日少しずつ継続することが
美と健康につながります!


自分にも言い聞かせながら書いてます~^^。

師走の頃、気分はそわそわして落ち着きませんが
1日5分でも、

その時だけは!

ゆっくり~な気分で自分をねぎらってあげたいものです。


MS様、ありがとうございました!

はたらく女性のための癒しの泉
美容・鍼灸サロン ハミング
泉 由美子



****************************

ハミングで初めて美容はりを受けてみたいあなたへのメニューはこちら

リンク美容はりが初めての方に大満足していただけるメニュー

現在、ご新規さまはお待ちいただいております。
詳しくはお尋ねください。

****************************
電話 0798-55-6926
(施術中は、留守番電話で対応しております。
お名前とご連絡先をお残しくださいました方へ折り返しご連絡いたします)

手紙info●humming-yumiko.com

(●を@にかえてください)

西宮・甲子園の美容はり 美容・鍼灸サロン ハミング