美味しいおでんができるだし! | 【西宮・甲子園・鳴尾】50歳から太りだした女性のためのたるみ・筋力アップ

美味しいおでんができるだし!

 【西宮・甲子園】からだとこころをリフトアップ@美容はり・アロマ・リンパ  土日もやってます!

風邪がはやっているようですがあなたは大丈夫ですか?

風邪のときは、お腹にやさしい食べものが一番!

あったかい食べ物で、身も心も癒されます。

先日、おでんをつくりました。

しかし!

だんなさん、あんまり食べてくれなったので、ひとりで2、3日おでんばっかっり食べてました。。。


(涙)

そんな笑話をお客さまにしていたら、、、

「由美子さん!これで美味しいおでん作れますよ!」


と差し入れくださいました!



とっても嬉しいです!


こんどは美味しい~~~おでんをつくって挽回します!


ありがとうございました!


今日は薬膳料理教室!

【残席1名さま】冬の薬膳料理教室 

楽しみです!

****************************

ハミングで初めて美容はりを受けてみたいあなたへのメニューはこちら

リンク美容はりが初めての方に大満足していただけるメニュー

現在、ご新規さまはお待ちいただいております。
詳しくはお尋ねください。

****************************
電話 0798-55-6926
(施術中は、留守番電話で対応しております。
お名前とご連絡先をお残しくださいました方へ折り返しご連絡いたします)

手紙info●humming-yumiko.com

(●を@にかえてください)

西宮・甲子園の美容はり 美容・鍼灸サロン ハミング