Be natural 部 vol.2 楽しく終了しました! | 心の荷物を軽くする思考と空間の整理術 

心の荷物を軽くする思考と空間の整理術 

京都四条烏丸 片づけ整理 ライフオーガナイザー・メンタルオーガナイザー国分典子のブログです

持ち過ぎない暮らしを応援するライフオーガナイザー
がんばり過ぎない暮らしを応援する
メンタルオーガナイザー
国分典子です





今日はBe natural部の2回目の部活動でした☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

部活のいきさつはこちらからどうぞ
・・・まあまあ熱く語っております(`・ω・´)

「ご案内 部員募集!Be natural部」




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「日程変更のおかげで参加できました!」
と嬉しいお言葉をいただき、
部長のワタクシは大変ご機嫌麗しい次第です(^∇^)




また今回は直前に打ち合わせをしていた
片づけサポートBe naturalサポートスタッフのお二人
も、ご参加いただきとっても楽しい部活となりました。



▶講座は敷居が高くて行きづらかったのですが部活なので来ました!
▶モヤモヤした気持ちというよりはライフオーガナイザーに興味があるんです♪
▶家にお客様を直前にバタバタ片づけてクタクタになるんです^^;


など、それぞれ色んな角度から
部活に興味を持ってくださったみなさまと
「片づけ・整理」の共通のキーワード
で大盛り上がりの部活となりました。

・・・泣き笑いあり、超こだわりトークあり、
〇ん〇い(←大きな声で言えません!)トークあり
( ̄▽+ ̄*)






帰り際にみなさまが
「本当に楽しかったです!」
と笑顔で感想をお伝え下さって
「ほんまに良かったです~!」
と心の底からお返事!



部活がみなさまの元気や安心に繋がることが
私には一番嬉しいことです。
そして私も部員のみなさまから元気と安心を頂き、
プレゼント交換のようなBe natural部。



これからも安心安全な部活として
多くのみなさまにご参加いただけるよう
活動を続けてまいります。



欠席届けメールをくださったみなみなさま!
ご参加くださったみなさま!
今日はありがとうございました。




次回は5月週末の午後に開催予定です。
詳細は後日ブログにてUPしますので、
入部ご希望の方との出会いを
今から楽しみにしております(*^ー^)ノ




いつも応援クリックありがとうございます
みなさまの暮らしにラクと好きが増えますように
↓  ↓  ↓


にほんブログ村


ほなまた~