銀座でギリシア神話の調べ。 | 藤崎ひろみのありがとうの扉

銀座でギリシア神話の調べ。

ありがとうございます。お元氣さまです。


素敵なアートに囲まれて、ハープとフルートの調べに包まれました。


銀座のGalerrie Laにて、13日(火)まで開催中の

「千葉政助展」~ギリシア神話 美しき神々の調べ~


Vプロ(ヴィクトリー・プロジェクト)でのつながりから、

さまざまなご縁のある

カドヤンこと門山光さん(画天プロジェクト)が手がけているということで訪問です。


千葉先生の個展は今回2回目です。ギリシャの神々が繊細に優美に描かれ、水晶や金のパウダーがキラキラと輝いて美しいです。


フルートとハーブの音色がとても心地よく、天上界の音色のようでした(行ったことないけど)。


千葉先生が、「私は話すのはだめだけど、(門山さんが)話すのが得意で、イベントを企画してくれるので、本当にありがたい」というようなことをおっしゃっていました。





全部ひとりでなさる人もいますが、苦手であれば得意な人にお任せすれば良いのですよね。むりして全部自分でやると、ほかの人の活躍や応援の機会を奪ってしまいます。


餅は餅屋。持ちつ持たれつ。お互いに感謝し合えると、一人で全部やるよりも、人をしあわせにできますね。



いつもセンスの良いおしゃれなカドヤン。

建物もレトロ感満載ですが、エレベーターに心つかまれました(笑)。映画に出てくるような手動式!


帰りは、誰かが内ドアを閉め忘れたため、1Fで止まっていました(笑)。他のフロアもなかなか興味深い!


「千葉政助展」~ギリシア神話 美しき神々の調べ~


7日(水)~13日(火)12:00~19:00(最終日17:00まで)


Galerie Lã(ギャルリーラー)
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル601


ありがとうございます。


宝石赤ヴィクトリー・プロジェクト第18期(1月~5月)開催中。詳細はこちら

『なぜか「応援される人」の習慣』 」(PHP研究所 Kindle版 1,000円)絶賛発売音譜

藤崎ひろみのありがとうの扉

よろしかったらクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

ペタしてね