己輝<古稀>コンサート&己輝祝賀会 in 中野。 | 藤崎ひろみのありがとうの扉

己輝<古稀>コンサート&己輝祝賀会 in 中野。

ありがとうございます。お元氣さまです。


前職で大変お世話になった「ありがとう」の清水英雄先生 (ヒューマンウェア研究所)は今年9月2日で70歳、古稀となります。


5月15日は、己輝<古稀>コンサート&己輝祝賀会に参加させていただきました。経営者の方を中心とした清水英雄先生とゆかりのある方々が全国から集結。


出演ミュージシャンは、Vプロ(ヴィクトリー・プロジェクト )でご縁の深い、長塚孝之さん(ながちゃん)とゆみ子さん(ゆーみん)ご夫妻を中心としたI!m Home +とジャクソン5やスティービーワンダー、ダイアナ・ロスなど、著名なスターを輩出している「アポロシアター」に出演し、注目を浴びたプロミュージシャンの さん。


ゆーみんの伸びやかな歌声やながちゃんとの掛け合い(MC)は見事な進化を遂げていました!


拙著『なぜか「応援される人」の習慣』やヴィクトリー・プロジェクトのこともご紹介してくださって、お二人の思いに感動してしまいました。


櫻さんは、阪神淡路大震災や東日本大震災でご両親を亡くされた過去をもち、お母様への思いを歌にした「櫻の花」など、パワフルで心が震える歌声で、今後のご活躍が楽しみです。


清水英雄先生と近江清社長も、昭和の香り漂う曲を全身全霊で場内を沸かせて下さり、ミュージシャンの皆さまといい、朝から入念なリハーサルだったことが伺えます。


2部の祝賀会も、水戸から税理士の増山英和先生が率いるBAND39の皆さまが、熱い演奏で盛り上げて下さいました。


清水英雄先生は70歳といえども、まだまだお元氣そのもの。今年はヒューマンウェア研究所設立30周年とも重なるとのことで、生涯現役で天職を全うできることでしょう!


ありがとうございます。


Photo by nagachan


宝石赤ヴィクトリー・プロジェクト第17期(7月~11月)募集中。詳細はこちら

『なぜか「応援される人」の習慣』 」(PHP研究所 1,296円)絶賛発売音譜

藤崎ひろみのありがとうの扉

よろしかったらクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

ペタしてね

ありがとうございます

ドキドキ