「役割」のない「素の自分」に還れる場所はどこですか? | 藤崎ひろみのありがとうの扉

「役割」のない「素の自分」に還れる場所はどこですか?

藤崎ひろみのありがとうの扉
ありがとうございます。お元氣さまです。


前回「今年こそ、実行したいことは?」 という記事を更新しましたが、アンケートのしたいことベスト3に対して、「私もそうです!」という感想をたくさんいただきました。


永遠のテーマとも言える「お片づけ」「ダイエット」「旅行」に加えて、「早寝早起き」や「酒量を減らす」など、食生活や生活習慣を変えたいという目標も多いですよね。


大きな夢や目標をかなえるためには、良い習慣で土台となる「元氣度」を上げることも大切です音譜



21日よりヴィクトリー・プロジェクト(Vプロ)第14期水曜日クラスがスタートしました~ニコニコパチパチ~チョキ


今回も各方面で素敵な発信&活動されている素晴らしいリーダーたちが集まりました。うれしいラブラブ


夢を応援するプロジェクトですが、ノウハウの研修と違って、Vプロは体験型。願望実現のプロセスの中で、プラスの影響を与える「真のリーダー」としての習慣づくりが裏テーマ。


普段の「役割」を降りて、何者でもない「素の自分」に還れる場所でありたいと、毎回場づくりには心を尽くしています。

どんな状態でも無条件に受け入れ肯定される場で、本来の自分に着地できた時、また「よっしゃ~!」ってエネルギーが湧いてくるんですよね。


懇親会の乾杯ビールがゴールビールふり返りや情報交換で大いに盛り上がり、「懇親会までセット」と囁かれています(笑)。月1回会うたびに深まるプロセスがたまりません。


「与えたものが還ってくる」の通り、元氣いっぱい私もエネルギーをチャージさせていただきました
音譜今日、明日と「転職学校」が続いたのち、24日は土曜日クラスがスタートラブラブワクワクウィークです~。


ありがとうございます。


宝石赤ヴィクトリー・プロジェクト第14期土曜日クラス(1月~5月)募集中です。詳細はこちら⇒ハート

『なぜか「応援される人」の習慣』 」(PHP研究所 1,296円)絶賛発売音譜

藤崎ひろみのありがとうの扉

よろしかったらクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

ペタしてね

ありがとうございます。