祝☆新年度&バースデー♪ | 藤崎ひろみのありがとうの扉

祝☆新年度&バースデー♪

藤崎ひろみのありがとうの扉
ありがとうございます。お元氣さまです。



今日から新年度が始まりましたね。

桜も満開、ワクワクする新しいスタートです。


エイプリルフール生まれの私も、おかげ様で本日バースデーを迎えることができました。

お祝いメッセージを下さった皆さま、ありがとうございますラブラブ


今年も生まれた時刻の午前11時11分に母から電話が あり、お祝いと感謝の言葉を交換しました

ことあるごとに「1」のゾロ目にご縁がある所以です(笑)。


image

本日は朝から分刻みで動きつつ、明日からの研修にそなえて前泊しております。

バースデーを前に久しぶりに髪をバッサリ切りました。変わらず元氣に過ごしておりますよ~音譜


ありがとうございます。


宝石赤ヴィクトリー・プロジェクト第14期(1月~5月)開催中です。詳細はこちら⇒ハート

『なぜか「応援される人」の習慣』 」(PHP研究所 1,296円)絶賛発売音譜

藤崎ひろみのありがとうの扉

よろしかったらクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

ペタしてね

ありがとうございます。

ドキドキ