お・も・て・な・し by Chinese people ♡ | 『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

女性は、結婚・妊娠・出産・子育てにより、生き方働き方を改革せざるを得ません。
『セレンディピティ』〜予期せぬ偶然〜を引き寄せ、夢を叶える秘密を書いています♡


東京・名古屋で
FCRトリートメント
リベルハーブピーリング
名古屋エステスクール
ハーブピーリングスクール
金の糸でお探しなら
Ambtiousへ


金の糸相談窓口はコチラ
エステスクールについてはコチラ
サロンについてはコチラ



ララです


{989B5DFC-347E-40C5-B931-F7B99BDBE3D2}

こちらは 重慶で 唯一 2人で 
朝食を食べた時のもの。


そのほかは朝から 迎えにきてくれ
食事を共にするのです。


重慶の方の おもてなしは とにかく

食べさせてくれます。


初めての訪問で 写真をパシャパシャできなく

写真がないのが 残念なのですが

これでもか!というくらいでてきます。





そして 重慶名物 火鍋


皆さま食べたことありますか?


どんなものかと言うと


日本のしゃぶしゃぶみたいな感じなのですが…


すでに この色!

{C4942AD7-6359-418E-A221-D30DB661BA27}

わたしも 最初見た時 びっくりしました

唐辛子の赤です

真ん中は 辛くなく milu ようです。


お肉や えび団子が 次から次からへと。

{EEE51658-BDC4-4DAA-87C1-CA0AB9BAD8AC}


野菜も ワゴンで 次から次へと。


{26050AFE-2302-4B07-A6AA-6252FC2DCCBD}


そして タレは 10種類の薬味を

自分の好みでいれ

ごま油で いただくのです。

ニンニクも たっぷり。


そうそう
ごま油は 太らないのですよ

{36A018D4-B32D-4F48-8B9D-861365367BFC}


わたしのタレは パクチー(香草)を
たくさん入れました。

パクチー好きでよかったです(^▽^;)

{0DADA88A-A713-457F-8DCB-8169BDD7258E}


こちら、本当に 美味しかったです


とにかく、元気のでる 食事


東京に 火鍋のお店があるようなので

また ぜひ 食べたいと思いました!


{15077D3F-879A-4229-BB91-8F409C0B1E77}


重慶の方々のあの情熱は 

この 食事の歴史からかも!?

と 思いました




おもてなしの記事は

もう少しつづきます





皆さま 引き続き

日曜日の平和な夜をお過ごしください


ララ