皇居 と 丸の内 | 『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

女性は、結婚・妊娠・出産・子育てにより、生き方働き方を改革せざるを得ません。
『セレンディピティ』〜予期せぬ偶然〜を引き寄せ、夢を叶える秘密を書いています♡

東京名古屋で
FCRトリートメント
名古屋エステスクール
ハーブピーリングスクール
金の糸でお探しなら
Ambtiousへ


金の糸相談窓口はコチラ
エステスクールについてはコチラ
サロンについてはコチラ



ララです


昨日は

大手町で打ち合わせがありました


打ち合わせのあと

前回と同じように

皇居の周りを お散歩しました。






本当に 気持ちいい場所✨✨


{2C1E9123-780A-430D-AF06-716D54B07D3D}


わたしの目の中に

皇居が写っています↓


{40131285-7B47-4A08-845D-4BDA510F06D8}




たくさんエネルギーを感じながら


街を歩いてみましたよ。



{3477AAFE-6933-4D08-ABE8-4624DCC32146}

{1DE2EF18-3B2E-4AAA-8C88-2DF8D8CF2246}

{497D2934-D21D-41EB-B804-2E5EF63D1BEA}

{062F0FCC-F8C9-48C5-834F-97BF83B7741C}

{57FC884A-8DF6-43C3-884D-636BF5E69BE0}


やはり 東京はパワフル。


でも 

あっと言う間のシンデレラタイム。


いそいそとまた新幹線へ爆笑



は~~~


いつか  またここに(東京に)


住める時が来るかな?



いったい どうやって??



miluの中学受験に合わせて??



それは 5年後??



いや、高校受験の時か?



いやはや、大学受験の時でしょ~



そんなことを考えながら


新幹線乗っていたらワクワクしました爆笑



わたしが 


なかなか安住の場所からは抜け出せないと
言ったら


sofileiaさんが


オアシスは 世界中 どこでも作れる

と教えてくれたの。


そうだ。


一生は 型にはめなくていいね照れ


キラキラキラキラキラキラ


それでは皆さま


今日もワクワクの金曜日をお過ごしくださいラブラブ


ララ