先日報告させてもらった  二人目の孫ちゃん  


なんと 私の大好きな友達と同じ日に産まれたんですよ〜〜


誕生日にも意味があって  その日を選んで産まれてくるということなので  とってもとっても嬉しくてね


もう  それだけで 十分シンクロだったんだけれど


なんと  お嫁ちゃんがお世話になってる方のお孫さんも  


本来は他の日に  帝王切開で産む予定だったにも関わらず  同じ日に産まれてね  


更に なんとなんと  名前まで同じだったらしくて


お嫁ちゃんも  とってもびっくりしてたんだけど


さすがの私も このシンクロには  本当にびっくりでね   


凄いギフトをもらえたようで  とっても嬉しかったんです〜〜 ♡♡♡


男の子と女の子なんだけど  二人の名前を合わせると  更に更に神秘を感じてしまってね…


お嫁ちゃんをサポートする為に  時々 上の子の子守りをしていて


目の前に起こった  在るがままを受け入れて  苦手(笑)な子守りも  


私にとっての 宇宙からの愛 と感じていたら


こんな 素敵なシンクロ を一緒に喜ぶことが出来て 


有り難くて有り難くてね…  (o_o)

{817AD096-44FB-49F8-AA86-F44708D674F8}


今  地球は  とても大きな変化の時で


今  この地球に産まれてくる子供達は その役割を担っていると よく言われるように


私達大人を  霊的に 高みに導いてくれたりと 


とても  大切な存在だと思うので  家族は勿論  地域や周りのみんなで  


大切に育ててゆけたら感じています…


  
そして  先ずすべきことは  私達が


今  ここ地球に産まれてきた

意味を意識して


愛  と  感謝  で  


如何に 自分らしく 幸せに過ごすことが出来るのか…


自分の魂は 本当は何をしたいと思っているのか…


自分自身と向き合うことが とても大切な時期かと…


私達の大元である  一つなるものは  元々光そのもので


今  まさに 光に向かって進んでいます


愛でないものは 存在出来ない世界に向かっています…


今こそ  愛に生きる時…



いつもいつも読んで頂き本当にありがとうございます  (_ _).。o○


  ☆ 子守りが苦手は 男の子は本当によく 動くので 体力勝負なんですよ(笑)