今は水瓶座の時代で、女性性の復活、統合の時代とよく言われていますが


それは、みなさんも既にお分りのように 女性が男性と対等に社会に出るなどということではなくて


お互いがお互いの役割り、特質を認め合い、そこに調和の愛を生み出すことかと。







実はここ最近ずっと  マリア様  がシンクロしていてびっくりなんです。


片付けをしていたら  ここにもここにもと…
{E488C189-9993-4ECE-9BE2-CCB79107492B}

ファティマの手、もらったことさえも忘れていたのが箱の中から出てきましたよ。



{C8B89293-F38F-4547-9F06-32E3D0F19DD5}

てっきり失くしてたと思ってたメダイまでが出てきたりと。。







お友達のシェアのブログ


からの流れで


マリア意識 の奥深さを学ばしてもらっているのですが


たまたま、マリア意識  マグダラのマリア意識  の統合が必要と書かれている文章を目にして  その内容にとても納得したのです。。




マリア様の愛 は

全てを受け入れる愛

全てを慈悲の心で見守る愛 

神聖なる母性


マグダラのマリア様の愛 は

捧げる愛 

委ねる愛


この両方の統合の愛が、まさに究極の女性性の愛のように感じたのですが。。




勿論   実際のマリア様にも  マグダラのマリア様にも  全ての女性性の愛はあったと思うのですが

特徴としては  そういうことなのかなと。







大塚美術館でも  
 
{B35EAC86-8D88-4B8B-8FC6-3171061915C8}


{DD4188E7-1DDA-4AAA-925F-ADA34340EB70}


{9E1C0CE2-E230-4578-B75F-39D81BC71859}

沢山のマリア様に癒され  刺激を受けていたのだな…  と

今更ながら、導き、シンクロの流れにはいつもいつも感謝で涙が溢れます。。





神と言われたイエスも  女性であるマリア様から生まれているように


女性には  生み出す、創造する力が宿っているようです。


私達女性には  自分が思っている以上に 全てを変えることのできる力がきっとあるのですよね。





今思うと、私も一年近く前からも

捧げる愛   委ねる愛

の学びの時があったのですが、まだその時は頭で理解はしていても  腑に落とすところまではゆけてなくて


今また  この流れの中で
今世、女性として生まれてきた意味も含め


委ねる愛  捧げる愛 を学んでゆけたらと感じています。。





全ての女性の中にあるマリア意識 (男性の中にもある) が目覚めることが


意識の統合となり、大いなる宇宙を信頼することに繋がり  心の平和が訪れるのかと感じています。



文字言葉ではとても表現しにくいのですが   少しでも共鳴して頂けたのなら嬉しいです。。



参考:マリア様からのメッセージ



いつもいつも読んで頂き 本当にありがとうございます m(_ _)m



AD