10年前のある夜に  突然  凄い動悸が起こり  今思うと  それは これから目覚めますよ… って 合図だったのですが


検査の結果   異常はないものの  しばらくの間は  本当に不安と恐怖の日々だったんです


本を読んでいる時が  無になれる時でね


ある日   瀬織津姫封印解除  という本に釘づけになり


その時まで お正月の初詣さえ しないような私が 


導かれるように  瀬織津姫とご縁のある方達に出会ったり


ゆかりの神社に 誘ってもらったりの日々だったのですが…


神社 仏閣に全く興味のない私でも 有名な神様の名前ぐらいは知っていたけれど


初めて聞く神様の名前…


時の権力者達により 封印された女神様だったので  多くの人に知られることも少なかったのかと…


今  地球の浄化が進む流れと共に
本来の 神様達が現れようとしています


瀬織津姫さまを含む  女性性の目覚めの時


  善いも悪いもなく 包み込む愛

  生きとし生けるもの全てを 慈しむ愛

  日常にある 穏やかで温かい愛


母性の愛に共鳴して その流れとともに 
私達の目覚めが進んできています (*´꒳`*)


いよいよ  変化の時です


Akikoさんのブログでとてもわかりやすく書いてくれているので 是非覗いてみてくださいね


リブログの中の リブログが更に わかりやすいので是非是非 (*´꒳`*)


12月1日のメッセージ
12月2日のメッセージも素晴らしいので
それも合わせて覗いてみて下さいね
                ╰(*´︶`*)╯♡


明日は 友達に誘ってもらって 奈良の法隆寺に行ってきますね


今  聖徳太子さんもシンクロしているので
とても楽しみなんですよ (〃ω〃)


また シェアさせてもらいますね〜〜

{07C7FE05-51DB-4997-ACFB-F0D70A956D14}
 今日の夕日はとてもとても綺麗でしたね


いつもいつも読んで頂きありがとうございます (_ _).。o○