おはようございます~

旅の2日目の朝  ワンネスさんの居てる群馬を後に  長野のmimyちゃんの所に~


待ち合わせ場所で 車から降りてきたmimyちゃんは  ピアノの先生とは思えないほど(笑)とっても はつらつとしていて 


綺麗な瞳に 吸い込まれそうで  いっきに パワーをもらった感じでしたよ  ☆彡
                 

お昼を食べて 外に出ると 目の前に シップのような雲が      (((o(*゚▽゚*)o)))
{8C17B8B3-20B6-4D18-985C-FEC446377A84}
和歌山3人娘 ⁉︎で 興奮 感動  (≧∇≦)


その後 mimyさんのブログで よく登場してくる 皆神山に案内してもらいましたよ
{03AE94F8-EB1F-41E8-9CB1-E0F918397AF7}
中は  とても冷んやりとしていて  感覚が少し違うような・・・


山頂の駐車場には こんな看板があって
{C9089921-3B4A-42A5-BA61-68B7410D32AA}
宇宙船の発着地だったようで   御祭神も 熊野の神様と繋がっているようで ワクワクだったよ~~    (((o(*゚▽゚*)o)))


お天気も素晴らしくて 歩いていても 本当に心地よくて  最高の景色にうっとり
{700C319E-2918-4D37-91CA-48173E708490}

気持ちも ふわっとしたような とても 清々しい  心地良いものに包まれた感じで とっても幸せでした・・・       (@_@)


私達3姉妹 と mimyちゃんは エジプトの時にも 繋がりがあるようで  


そんな 神秘の話を聞かせてもらいながら空を見上げたら 彩雲が (≧∇≦)
{77AAD35F-2668-4937-B2CD-0988C8DE2EF6}
私達の再会を祝福してくれたんだな~~ って  とっても胸が熱くなったよ (涙)


そしたらね  また アッ って声がして
{87133416-FEE2-4AFE-A10F-9CAB03A9D383}

一度でも十分なのに 3度も こんな綺麗を
見せてもらえて・・・      (涙)
{E2F9D252-215E-4FA1-B16F-AEC102030CB6}
感謝の気持ちで・・・    (@_@)


夜には  宇宙人大好き 息子ちゃんにも 出会えて 私の心は とっても喜んでいたよ(@_@)


息子ちゃんは 
宇宙人コンタクターである mimyちゃんのパートナー役をしているようで


お母さんと共に いつも本当にありがとうだよ~~


mimyさんのブログでも  これからの地球のことが書かれていて


自分を大事に 一番に愛して 調和の輪をみんなで 広げてゆけたら素晴らしい世の中になりそうだねー  (≧∇≦)


まだまだ  感動を 書ききれてないので  また思い出した時に シェアさせてね


ワンネスさんの所から mimyちゃんのところに行かせてもらった  今回の旅は


本当に 色々な流れの中で 自然と導かれたようで 神秘的な出会いに  また 新たな扉が開いたようで


ワンネス師匠   mimyちゃん 本当にありがとう   ♡♡♡


最後に  息子ちゃんにプレゼントしてもらった 絵だよ    (≧∇≦)
{98E333EA-7BC4-45A8-89C0-81FE9075F48E}
3つで一枚の 繋がりのある絵で  3人で一枚づつ頂いて 幸せだったよ~~
息子ちゃん  中々 やるでしょ  (≧∇≦)


素敵なmimyちゃんのブログ 是非覗いてみてね         mimyさんのブログ


そして みっちゃん 長い道のり 本当にご苦労様でした  ありがとう  ♡♡♡


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました


         m(__)m     m(__)m     ☆彡