今回は少し素人ですが犯罪の事について考える | 賢治のブログ

賢治のブログ

基本的には日常生活の事や、健康、食べ物、資格の事について書こうと思っています。あと自分の趣味関係とかまーなんか気についた事等を書いて行きたいと思っています。では宜しくお願いします。
又誤字脱字は頭が悪いのでご勘弁下さい。

zcfwserr


vuvurrr88


豚丼安くて美味しいよ自分で作ってみては!!

まープロのような味は期待出来ないが基本お値打ちに出来ちゃう一杯150円也
作り方:今回もうどんの垂れを使います。

ドンッみりん、酒、生姜のおろし汁、砂糖、具は、豚肉、玉ねぎ、糸こんにゃく
有れば紅生姜等上に置けば豪勢になるよ。

調味料とうどんの垂れを煮込む全て適量お好み次第。
豚肉は菌が居るので良く煮る事をお勧めします。

味より安全主義の男です。メラメラ


fiuc


目夏の暑い時に食欲が出る鮭ビンと海苔の酢飯

作り方:塩、酢、砂糖を適量で垂れを作り出来立てのご飯に
鮭と海苔をまぶし垂れをまぶしかき混ぜて終わり。
結構旨いよー。合格




lnobiop


何か寂しいから貼ってみた。ガーン



bぎ66


可愛いから貼ってみた。ドキドキ


何時も見て頂き有難う御座います。

はてなマーク今回は少し素人ですが犯罪の事について考える

DASH!最近ネット等でいろいろ検索してみるといろんな犯罪がありますけども
特に男ならついやってしまう犯罪を考えてみるねー。最近こいつ馬鹿

だな何て思いながらみてるけども一番可愛そうな犯罪は・・・・・・
パンツ一枚女性から剥がして取ってしまったなんてねー。

ドクロパンツ一枚で懲役5年以上強盗罪

でもこれいちよ強盗罪なんですよねー強盗・・・強盗と言えば
懲役5年以上だとおもったけども、女性にパンツを脱げ・・・

とかゆうのか、強制的に脱がすのか分からないのですがねー。
簡単な話お金でも物でも人を脅して物を取れば強盗なんですねー。

たぶん犯罪者は知らずにパンツ一枚5年と思わずやってしまうのか
絶対に割りに合わない犯罪ですよねー。これで会社を辞めました。

パンツ一枚で会社を辞めました、刑務所に入りましたなんてねー。
ちなみに強盗罪は執行猶予はほぼ期待しないほうがいいみたいだしね。

まー懲役5年以上パンツ一枚で御用って訳ですねー。でもね
女性からすれば怖いよねー何かされないかと思いながらパンツを

脱いで犯人に渡すとかねー又は強引にパンツを下ろされて取る
何てねー普通に考えると怖い話なんですねー。何か最近の

男性軍は弱気の人がかなり多い感じがしますねー何でかなー。
だいちパンツを強盗して何をするのかなー何てねー思います。

そんな事する位なら夜の街でも行ってナンパでもすればーと
思いますねー。仲間が居れば絶対ゲット出来るのにねー。僕の

青春はナンパで始まりナンパで終る位の人生でしたけども捕まる事
何て考えた事も無かったなーせいぜい金が有るか無いか位かなー。

でも最近法律が厳しくなったので女性を口説くのも大変なのかもねー。
最近は高校生と付き合ったら捕まるのがあたりまえの時代ですがねー

昔僕らの時代は皆年上かなり年上の男性がもててたなー。僕が24歳
位の頃に20歳の子と付き合ってたけども30の男に簡単に

持って行かれたなー悔しいけどねー。まー自分の事は横に置いといて
強盗はまじで辞めた方が良いと思われますねー。

次に、最近昏睡強姦、酒を飲ませて酔わせ強姦で捕まる何て話を
聞きますがねー最近何か厳しくなったみたいですねー強姦の解釈

がねー。昔は女を酔わせて誘う何て一般にあふれた言葉でしたが
最近は御用になるそうです、皆さん気を付けましょーねー。

強姦も結構重罪何で下手を打たないようねー。まー最初はやはり
18歳以上で、ホテルに行く本人に意思を確認してから行為を

した方が良いみたいですねー。間違っても、酔った女性を飲み屋
何かで、行為をしないようにお願いしますねー。捕まるよー。

まー女性を触る時は気を付けて行動した方が良いみたいですねー。

叫び最近医学生が女性を泥酔い状態で強姦を働き逮捕

何か最近、医学部の学生さんが強姦等で御用になったみたいですが

実にもったいない話ですねー。特に医学生の方は気をつけた方が
良いかもしれませんえねー。金持ってるから取ったろーか何て

思ってる女性も居るかもしれませんですしねー。せっかく医学部に
入ったのに懲役何て普通に考えると本当に金をドブニ捨てるような

もんですねー。それと昏睡強盗、昏睡強姦何て言葉もあるんですね
ー睡眠薬飲ませて強姦、睡眠薬飲ませて強盗とかね怖い話です。

若い女性と遊びたいのは皆同じですがねー。気を付けた方がいい
ですねー。まじで捕まったら変態扱いされて人生終わりですよ。

自分の親や兄弟、会社や親戚全部駄目になります、勿論前科や
刑務所が待っていますので、エリートさんは終わりです宜しく。

最近学校の先生もロリコン先生が多いみたいですけどねー。
ロリコンに触るのはまじで辞めた方が良いと思われます。

まーねー夜の繁華街か何か行けばキャバレーとか行けば結構可愛い
女性とか居ますよー。〔お土産付きだけど子供〕とかいるけどねー。

僕も何年か前にキャバレーに遊びに行って一回目に外で遊ばない
何て言ったら車に乗って来ましたねーやったーと思ったら

〔私子供居るの面倒見れるー〕何て言われて、うつむきながら
黙っていましたー終わりマジで女は怖いなーすぐに結婚してー

何て言うからな^-。( ̄▽+ ̄*)
o(^▽^)o まーこれ以上話すとボロガ出るから辞めます。取りあえ

ずこの辺で終わりたいと思いますねー。 

それと強姦罪は懲役今は3年以上・・もう少しすると5年以上に
なるからね気を付けてね。

社会人ならばそれ位頭に入れて置いて行動をとった方が良いかと
思われます。今言った刑は最低ですので10年20年とかね

強姦の場合最高刑で無期懲役の場合だって有りますので
気を付けて下さいねー。強盗とか強姦は基本刑が3年以上

なので基本執行猶予は無いと思った方が良いと思われます。
詳しい事は、ネット検索や、専門の弁護士さんにお尋ね

下さいねー。

むかっ最近老人ホームや、介護施設等での殺人事件や傷害事件について

僕が思うに、最近痴呆症になり頭が狂った年寄りが多い、しょうがない
と言えばそれだけですが、介護を専門で働いている方も多いですね、

最近何人も障害施設で殺してしまった元介護の仕事をしていた
人に死刑判決が出ました、でもその人も頑張って介護の仕事

してたんだと思う、僕はかなりの情状酌量の余地が有ると
思うんですねー国がもう少し老人に対して、教育をするべき

だと自分は思いますねー。元の発端は老人や障碍者が悪いのだと
思います、とにかく、痴呆症の人は口が悪いんです、

人をドロボー扱いしたりとかねーとにかく手におえない
いんです、大きな声を出したりねーとにかく狂ってるんです。

そんな人の面倒を見ていて、頑張って介護の仕事をしていたんだと
思います、然し、いろいろ、チンピラみたいに因縁をつけられたり

困るような事を言ったりするんです、かといって普通の時も
有れば、おかしい時も有るんです、仕事といえども我慢にも

限界は有ると思いますねー。不満がつもり、仕事を辞め後から
復習に芽生えたんでしょーねー。でも人を殺すのは良くない

事ですが、犯人さんも、ぎりぎりの精神状態だったのかも
しれませんねー。あまりひどい場合、偽計業務妨害罪

や、名誉毀損罪で訴える方法も有ると思いますが、基本
無理だと思いますが、出来るように、お国が調整して

頂きたいと思いますねー。介護職の人が安心して働ける
環境の整備を早急に行って頂きたいものです。

早く対策をしないと、第2第3の事件が起こるかも
しれません。人間は意外ともろい者です。言葉の

暴力は、殺人や、傷害罪等に発展して行きますねー。
本当に皆さん気をつけましょねー。

それと少し過激な発言と思われる
かも知れませんが少しでも皆さんが、捕まらないようにと考えた

文章ですので宜しくお願いします。基本僕の売りは便利なサイト
を目指しています、皆さんに少しでもお役に立てたらなー何て

何時も悪い頭をふりしぼってやっています、それと見て楽しい
ブログを作れたらなー何て思っていますので宜しくお願いします。


何時も皆さん遊びに来て頂有難う御座いますねー。これからも
宜しくお願いしますー。


k;bkib


家のベランダにいたカマキリ君(*゜▽゜ノノ゛☆アップ


 kbkbkit68


クラッカー最近暑いからこんなふうになってしまいましたー。