賢治のブログ

基本的には日常生活の事や、健康、食べ物、資格の事について書こうと思っています。あと自分の趣味関係とかまーなんか気についた事等を書いて行きたいと思っています。では宜しくお願いします。
又誤字脱字は頭が悪いのでご勘弁下さい。


テーマ:
けんじですー宜しく。ドンッ

ken987




何時も見て頂き有難う御座います。


肉詰ピーマン

nikuzume66



肉詰めピーマンは意外と作るのが難しいなー。生が怖いから目
最初に30分位蒸してから、油で焼いてみた。
味は。まあまーだ。




卵焼きを作った。

tamogo7


やはり卵焼きは一人暮らしの必須の料理だ,安い卵だけで出来るドキドキ
最高な料理だ、又栄養も有る。自分で作れば安上がる。



さやいんげんの実がなった。

sayainngen7



さやいんげん,今年も出来始めた,長い期間で収穫が出来るのでDASH!
いいなー。俺は好きださやいんげん。




ユリの花を育ててる。

yuri66



スーパーで食用のユリの球根が売ってたが、食べるのがはてなマーク
嫌になり育てる事にした。



僕は東大阪に住んで居たことが有りますがねー。
今回は西成の話をしますー。


僕が電気工事士の専門学校に通っていた頃良くキスマーク
あいりん地区に遊びに行きました。まー何とか

電気工事士の免許を頂きました。


大阪の西成区は意外と楽しい所だ併しやばい街でもある。
西成と言えばやはり有名な施設がある、(あいりん地区である)
全国から、生活に困った人たちが来る。

何故あいりん地区に来るのだろーか?まー簡単な話
住みやすい街なんです、ご飯の炊き出しや、福祉病院施設
等がいっぱいある。そこらじゅうに家庭用品がゴミ置き場に
あり拾ってくればお金はいらない。だから住みやすい。

今は廃止されたが、ドロボー市と言って側道に屋根の無い
露天商たちが居て、破格値で中古品が売られている。
まーホームレスや、生活保護っぽい人たちが何か
売っている。

仕入れ先はどこでするのだろーか?
正解はゴミです、全部では有りませんがほぼリサイクル
何でしょか?常識の無い一部の人が、麻薬の売人を

行っていたり、病院の薬を露店に出したりしたものですから
規制がかかり、市は無くなりました、普通にやっていれば
良かったのにね。あいりんの地区労働者福祉センター
には何時も仕事を探しセンターで寝ている人が多いです。

その施設には、お風呂や床屋さん、ハローワーク等が
有ります、昼間は皆そこで寝ています。
アリりん地区にはどやと呼ばれる、簡易宿泊施設が有ります
一泊1000円位から有ります。

そしてあいりん地区のお隣の町今宮には、美味しいラーメン屋さんや
持つの煮物がマジで旨いお店が有ります、さすが大阪の街ですね
そしてその横はかの有名な、通天閣が有ります(テレビ塔)
通天閣は観光名所で、全国から、遊び来る所です。

やはりあの町は串カツが旨いねー。あとたこ焼きが超
旨いです。まー皆さん悪いイメージだと思われますが
かなり楽しい街です。あとトラックの荷台に焼肉の
設備をつけた商売屋さんが居たなーホルモンや

レバーの焼肉は旨いだなー。本当に美味しかった。
大阪に行くなら、俺は西成に遊びに行きたいです。
やはりあの、ホルモンの煮込みはマジでやばい。

あいりん地区は楽しです。

あいりん地区は悪いイメージが多いけどもあそこは基本行楽地
です、JR今宮駅の近くは美味しい食べ物が多く存在します。
やはり食い倒れの街大阪、食品スーパーでも安く買い物

出来ますしねー。やはり近くに通天閣があり、その付近は
色々な商店街が有ります。特に僕の好きな、玉ねぎの串刺し
が旨いなー。ソース二度付け禁止ってね!学生時代には良く食べに行きました。

その隣が難波です、大きな街です一度あいりん地区に遊びに
行くと良いかも?少し汚い街のイメージは有りますが
ぐるめさんには絶対に一度おすすめな街です。
何でも美味しいよなー大阪は。


あいりん地区は、楽しい場所ですよー。近くに難波があるしねー。
あそこに住みたい位だ。


禁止行為(=⌒▽⌒=)

勝手に文書を使ったり画像を勝手に使う事はお止め
下さいねー。著作権の侵害に当たります。然し許可を取って頂ければOKですので
宜しくお願いしますー。

何時も賢治のブログを見て頂き有難う御座います。
これからも宜しくねー。ドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
賢治君です宜しくね!!(=⌒▽⌒=)
だんだん爺になるなー。おじじですはwww

ペタしてね

scswfせ



何時も見て頂き有難う御座います。

何か最近続々とになられてる方が増えている
みたいですねー。本当に怖いですねー。

僕も将来は癌で死ぬんでしょーか?でもね
普段から予防に心がけるのは必要ですねー。

まーね医者から言わせると癌で死ぬのは
幸せ何て言う医者もいますねー。例えば

東京大学の先生とかね言われていますね。
じゃー何故かそれは死ぬまで時間がある

からですって、いきなり死ぬのではなく
時間が有るので、色々な人にお礼を言った

り出来るからだそうです。そうですねー
お世話になった人にお礼を言うのは大切

な事だと思いますがねー。でもね出来る
ならば、病気になるべくなりたくないで

すよねー。僕から言わせて頂けばできれば
80歳位までは生きたいなー何て思って

いますねー。人間いくら偉そうな事を言っ
ても死んだら終わりですもんねー。でも

僕の場合は、最近色々な知識を身につけ
ましたので死ぬのは怖くないですねー。

でもね、やっぱり死ぬならお医者さんに
見て頂いて安心して死にたいですよねー。

まずは、痛いのは勘弁してほしいなー。
できたら、楽に死にたいですよねー。
dsgr55j


まーその辺はこの位にして、癌になった
場合皆さんはどうするのでしょーか?

僕は最近すごい情報を見てしまいました。
癌が治る物質ですねー最近知ったのですが

重曹が、かなり大きく影響してるみたい
ですねー。人間の体はアルカリ性が良い

みたいですが、最近の食べ物は酸性になり
がちらしいです。僕は医者でも研究者でも

有りませんが、ネットを見ていると癌が
重曹の液体と、メープルシロップを雑ぜた
物を飲む

だけで癌が治ってしまうなんて記事を見た
事が有りますねー。でもそれだけでは駄目

らしいですけどねー。あとビタミンB1が
必要なんて書いて有りましたね。あと

癌と関係しているのが真菌らしいですねー。
真菌とは、簡単な話カビですねーカンジタ

菌とかねーそのような菌が悪さをして癌を
起こしているなんて言っている人もいます。

まー基本清潔にしなさいですねー。僕の場合
は普段消毒用のアルコールを常に使っています。


このアルコールスプレー安いんだよー。(-^□^-)


だいたい月にボトルを2本位使いますねー。
手を洗った後にシューシューと使いますねー。

時には食器にもシューシューと使いますねー。
あと食器も熱いお湯をかけてみたりねー。

そんな事をしていますねー。前にもお話しまし
たがー生もの等も気を付けた方が良いと自分は

思いますがねー。あと癌に良い食べ物は、梅干
とかね、あとレモンですねー。梅干やレモンは

体をアルカリ性にするので良い食べ物と言われて
いますねー。まー簡単な話、癌になりたくなかっ

たら、まずは清潔、アルカリ性の食べ物を食べる
生ものは食べない、まー昔から、お酒と言えば

レモンチュウ杯何かを飲む人もいるみたいですが
かなり健康的な飲み物かもしれませんねー。

ビール何か飲んでいると何時か通風になって苦し
事になるかもしれませんねー。まー今ここに

書いた事は予備知識として頂ければ嬉しいです。
この情報はインターネットから得た情報ですね。

まーかなり、重曹がいいみたいですねー。宜し
ければお調べになられたらどうでしょーかねー。

これはねー三つ葉のあかちゃんだよー。(* ̄Oノ ̄*)



僕は最近重曹をうがい薬のように使ったり、
少しだけ飲んだりしていますねー。ほんの

少しだけね飲んでますねー。でもねー。重曹
を飲むなら少しだけにした方が良いかもねー。

僕の場合は、癌の予防で少し飲んでいますねー。
前も少しお話しましたけども、固形癌は毒の

塊らしいですねー。体に回らないように、体が
自己防衛する為に出来ている何て言われていま

すね。先生の名前は言えませんが失礼ですので
言えませんが、かなり有名な癌の先生ですねー。

ビタミンB1と重曹で癌を治す話でした。たぶん
公になってくると自分は思いますがねー。だっ

てね重曹水でね、癌が治ったらお医者さん儲か
らないでしょー。だから公にしないみたいですよ。

ステージ4の末期癌患者が、重曹水で治った
ケースも有るらしいですねー。

僕が思うにじゃーメイロン点滴〔重曹の点滴〕
と、ビタミンB1のの成分を点滴で落としたら

どうなるのかなー治るのかなー何て思いますね
ー。自分が科学者なら一度実験をしてみたなー。

マウスとかでねー。まーぼちぼち癌のからくり
がバレテきてるみたいだし、ぼちぼちたね明かし

でもすればいいのに何て思いますねー。もし
重曹が効けはこれはすごい事ですよねー。基本

重曹は体に悪い物でもないしねー元々地球上に
存在する物質だしねー人間の体の中にも元々

存在する物質らしいですしねー。あんな毒ガス
みたいな薬を体の中に入れるよりはぜんぜん

いいみたいだしねー。まー簡単な話消毒薬を
体に入れているみたいなもんでしょー抗がん剤

はねー。本当に良くて確実に治るならね、早く
研究して頂きたいものですよねー。この重曹

のがん治療は、トゥリオ・シモンチーニ博士と
ゆうお医者さんが開発した治療方法なんだって

ローマの医師だそうです。然しこんな効く治療
方法を使われたら、医者が儲からないから、

このトゥリオ・シモンチーニ博士は医師免許
を剥奪されたそうです。何かムチャクチャだよ
fntnjt66htn


ね。せっかくいい治療方法を考えてくれたのに
何で医師免許を剥奪されなければいけないのか

本当にむかつくなーまったく。直せる病気なら
直してあげればいいのにねー何かやらしいな。

そうゆう事を禁止する法律を作らないといけ
ませんね。例えば不正を公にしょうとして

会社を首にするとかねー。せっかくいい事
してるのにねー何で会社を首になったり医師

免許を取り上げられたりするのかなー。そこ
らへんの事を一度国会にかけて審議する必要

が有りますねー。不正に利益を上げる為に
解雇や、免許を取り上げる行為を処罰する

法律何てねー。そうゆう法律を作らないと何時
までたっても国民は高い、医療費を払わなけれ

ばいけないし、簡単な話詐欺罪に値する可能性
も有りますねー。病気を治す事が出来るのに

出来ないふりをして、研究費を騙して金品を
摂取する行為ですからねー。



ではこの辺で終わりたいと思います。
何時も見て頂き有難う。

ツイッターも宜しくね!!(=⌒▽⌒=)










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
この猫ちゃん可愛い!!

neko7


賢治でーす宜しく!!

賢治444


何時も見て頂き有難う御座います。

今回は隣人で行きますねー。隣人は怖い事も有れば
助けて頂く事も有ればですかー。でも最近隣人

が、殺人事件を起こしていますねー怖い話です。

皆さんはどうでしょうーか?僕が思うに隣人が
一番怖いのかもしれませんねー。最近のニュ-ス

等を見ていると、隣の騒音がうるさく注意したの
だが、聞いて頂けずつい包丁で刺した何てねー。

確かに人を包丁で刺すのはいけませんが、騒音
を出して迷惑をかけるのもどうかと思うねー。

意外とそこら辺をきずかずに生活している人が
多くみえると思いますねー。自分の家の中なら

何をしてもいいと思っている人がいると思います
がねーでもお隣の人には結構迷惑な事をきずかな

いうちにしている方もみえると思いますねー。
例えばちょっとした事でも、他の人からすると

かなりのストレスを与えてる可能性があるんです
ねー。例えば、歯と歯の間に詰まったかすを

チュパチュパする方が見えますが、あれかなりの
はた迷惑ですねー。中年以降にする行為ですがねー。

へたをすると、喧嘩をうってると思われる行為
なんですねーそんでもって包丁で刺される。

結構年寄りに多い行為ですが、年中たんをはく
時に出す音、正直一年中やられるとまじで頭に

くるんだなー。まーたまに、風邪をひいて少し
の間するのは我慢が出来るが、一年中やられると

正直切れる。

gtr6


年寄りに多い行為ですが、戸を一日に何度も開け
閉めする人あれも完全に迷惑ですねー。

普通の人なら、一日に数回なんですが、一日に
何度も、何十回も開け閉めする人がいますがねー。

本当にまじでストレスになるんですねー。

前住んでいた時の話ですが、お隣の一軒家は毎日
のように、喧嘩をしているんですねー。大きな

声でばたばたしています、何度も警察に電話しようと
考えた時も有りましたねー。自分の家なら何でも

OKと考えている人が多いかと思いますがそれは
違いますねー。刺される方にもかなりの過失が

ある訳ですねー。勿論刃物で人を刺すのはいけない
事なんですがねー。昔、ピアノの騒音がストレスに

なりやっぱり、殺されてしまった事件が有りました
ねーピアノと言えば人を楽しませる為の物ですが、

時と場合によれば、殺人の動機になってしまう
場合だって有るんですねー。本当に怖い話です。

scisgis66


最近ですと、金銭問題とかやっぱり恋愛関係のもつ
れによる殺人事件が頻繁に起きていますねー。

今も昔も常に発生していますねー。でも普通に
考えると怖い話です。そんなくだらない事で、

命を落としている人がおおぜいいるんですねー。
自分もそこら辺の事を良く考えて生きて行こう

何て思っています。まじで死に方が悪いですよね
ー。包丁で刺され死ぬ何てねー。魚や、豚じゃー

あるまいしねー。麻酔もかけずに刃物で刺される
何て痛いじゃないですかー。そんな死に方は絶対

嫌ですよねー。まー基本は人の嫌がるような事は
絶対にしない方が良いみたいでねー。まーそんな

気持ちになった場合は一度警察に相談するのが
僕は一番だと思いますねー。間違っても人を刺すの

は辞めましょーねー。今殺人で捕まったら15年
位は娑婆に出られないですよー。人生終わりです。

昔、笑福亭鶴光のオールナイト日本って番組が
有りました、僕が中学3年生位にやっていた

のですが、良く深夜放送を楽しみに聞いていま
した。その番組の中のコーナーでやくざに喧嘩

うるような言葉を冗談で〔ドッキリ〕で、不愉快な
言葉を言うコーナーが有りました。そこでやくざの

言った言葉が、物の言い方ひとつで命を落とす
事もあるんやでーなんて冗談半分で言っていました。

そうなんです、言葉は凶器なんです。本当に言葉
も言い方を間違えれば凶器になるのです。その辺も

気をつけた方が良いかもしれませんねー。最近
パワハラ何て言葉も有りますが、気を付けた方が

良いかもしれませんねー。刃物でグサ何て事も
有るかもしれませんねー。まあ、

くだらない事で包丁を振り回すのは辞めたほうが良
いかと思われます。隣人の男性、同じマンションに

住んでいた若い女性を猥褻目的の強姦で犯人の
部屋に連れ込み、強姦をした後、切り刻んで

トイレの下水に流した事件が有りました本当に
女性は怖いですね、まー運が悪いとしかいい用が

ないですねー。本当に可愛そうな事件でした。
その後犯人は確か無期懲役になったと思われます。

何の罪のない女性を強姦、遺体損壊して下水に
流すなんて、人間のやることでは無いですねー。

このような、極悪犯罪を犯した犯人は、本当に
死刑にしてもらいたいです。何の罪もない

女性を猥褻目的によって殺害するなんて最低
ですねー。たぶんこの犯人は二度と社会には

出てこれないと思います、又社会に出しては
いけないですねー。最近性犯罪で、女性が

命を落とす事件が多く発生しているみたいです。
何とか、このような事件を防ぐ方法は無いので

しょーか。隣人は怖いですねー。昔はこれほど
までは事件は起こらなかったと自分はは思いま

すねー。防犯対策を徹底して頂きたいですねー。
自分のまわりの人が気の狂った人が居ると

まじで怖いですー。何か方法を考えてみる
事はできないのでしょーかねー。全世帯に

防犯カメラを付けるのを義務図ける法律
を作れば少しは減るのかもしれませんねー。

この辺で終わりたいと思います何時も見て頂き有難
う御座います。


春菊の花


春菊の花777


綺麗な花ですねー。僕は野菜を育てる趣味が有りますが、
最後は花を咲かせます。




マツバウンラン家の近くに咲いていましたー。綺麗ですねー。

ufguf766



賢治君でーす宜しく!!

gugug66


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。