こんばんは宇宙人
太陽の女神あやかですhare*


私。アカシックリーディング強化してガンガンやって行く事に決めましたっっ!!!!

でも、そもそも


アカシックって何?( ゚д゚)ポカーン



って話ですよねーw

数ヵ月前まで私も知らなかったですしーニヤニヤ




アカシックとは地球の周りに存在している見えないエネルギーで、宇宙の記録、記憶媒体と言われています。
よく、宇宙の図書館だなんていわれております。

そんな事言われてもちょっと難しいよねぇ(笑)


手書きの絵を使いつつちょっと説明を。


人間の周りにあるオーラ↓


(とりあえずオーラの色を黄色にしてみたw)


その人間のオーラの様に地球の周りにはアカシャがあります。



(見えないけど、とりあえず色を付けてみた!)


そして、そのアカシャの中に個人個人のアカシックレコードが存在しています。




そして、そのアカシックレコードの中に様々な情報が入っています。

その個人のアカシックレコードにアクセスして、情報を降ろしてくるのが私たち

アカシックリーダーの務めです
(`✧∀✧´)キラーン!
それだけじゃないけどねw

そして、その個人のアカシックレコードの中に



そう!願いを叶えるエネルギーも含んでいるのです流れ星

アカシックレコードに繋がるだけで自分のエネルギーも元通りになるから、みんなの願いを叶えるスピードが早くなるんだよ!

パイプの詰まりをスムーズにさせるようなイメージかな?

だからアカシックレコードに繋がるだけで、自分の願いを叶えるスピードが早くなる!のです。

アカシックレコードってすごーいΣ(゚ω゚ノ)ノ

すごいね!笑

もれなく私も叶うスピードが上がっております。
その話はおいおい。

そんな感じでアカシックについては理解してもらえたでしょうか?

分かってほしい!!笑