普段、会社では取引先さまへ営業を行う立場なんだけど、家では
営業を受ける立場でもあります。

相変わらず新聞の勧誘はあり
相変わらず宗教の勧誘もあり
生保のセールスがあり

そして、、

ヤツがきた。

「ままままあまた、ききキ来ちゃいまシた。。。」
相変わらずの吃音。

(あのー、、、来ちゃったじゃねえよ。。。)

「スススすみまセん!、ぜひ資料を。。」
見ると、ホームページをただプリントアウトしたもの。

うーーん、
・アポは切らない(受け手の都合を無視)
・資料は検討できないレベル(受けての時間を無駄にさせる)

上長に怒られてないかな、このヒト。
あるいはとにかくノルマこなすがために、詰められているのかなぁ。。

本人の姿勢もそうだが、会社としてのそれを懸念する一幕。
やっぱりココには頼めんなぁ(^_^;)