おはようございます くるみです


昨日は パワフル満月満月でしたね


私も石たちも 月光浴して パワーチャージメラメラです



そのあと 3日目の遠隔レイキヒーリングをお客様に

させていただきました



その前に 満月瞑想目


久しぶりに「ハンズ・オブ・ジーザス」の再アチューメントを

したあとのレイキヒーリング


とってもパワフルだったと思います


しかも 私の部屋は 満月の光がキラキラ 煌々と私を

照らしてくれて その光のなかでのレイキヒーリングでした


お客様は どうだったかなニコニコ



と いうことで 久しぶりに「ハンズ・オブ・ジーザス」を無償で

お渡ししたいと思います

セルフアチュ-メントです


ご希望のかたはsimon*xc4.so-net.ne.jp まで(*を@にかえて)


ご希望のかたは お申し込みくださいませ

なお 携帯では 無理です ご了承ください



今日は 皆さん待ちにまった 坂本先生の治療大会ですグー

KIN187 音5 青い手ー青い夜

坂本先生のおもちになっている 青い夜のウェブスペル

いい母の日になりそうですね合格


どんなメッセージがもらえるか どんなパワフルなエネルギーが

動くのか 楽しみです

ミラクルズ庵で お会いしましょ音譜



今日 お隣の小学校は 地区運動会のようです

また 実家となりの熊野神社も お祭りで 小学生の相撲大会も

あるそうです


春は行事が 目白押しグッド!


宇部市は昨日夕方

「光化学オキシダント注意報」が発令され 夜には解除に

なりました


身体は70%が水分です

暑さ対策 また 水分補給をしっかりおこなってください

のどが渇いたと 思ったら かなり水分がうしなわれていますから。


ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます

よい休日をはーと4