オープンハート~フェアリーのお友達~

天使や妖精と一緒に愛について学びましょう!
アロマトリートメント・エンジェルカードリーディング
・ヒーリングのお店です
*コメントは承認制にさせていただいております

ご訪問ありがとうございますクローバーyokoです


2007年 春 ヒプノセラピーで癒しの大天使ラファエルに出会い


もらった「エンジェル・ボールキラキラ」をハートドキドキにいれましたラブラブ!


それから なぜか天使のお仕事もするようになりましたキラキラ


天使は いつもあなたのそばに いますラブラブ


妖精は いつもあなたを勇気づけてくれています合格






アロマヒーリングルーム 


オープンハート


女性専用・完全予約制(不定休)




お会いできる方は天使虹すべて必然のタイミング


素敵なメッセージをお伝えできればと思っていますラブラブ


携帯080-6305-9641


 ひらめき電球 ピンときたら お問い合わせくださいませ


メニュー
左矢印詳しくは こちらをポチッと どうぞビックリマーク




天使天使や妖精と一緒に でっかいハートドキドキ


 でっかい手パーで貴女の心の扉を開き


 本来の貴女へ出会うお手伝いをさせていただきます


  ご来店を心よりお待ちいたしておりますニコニコ




黄色い花縁あって小野田市内のお花屋さんでも働いてます


  おかげさまで妖精さんや精霊さんとも仲良しになりましたチョキ 




お気軽にブログへもメッセ-ジくださいませ




ブーケ1


 


















テーマ:
セリアに行ったので

のぞいてみたら 368ノート
あったんで 買いました!

ほぼ日手帳(日曜はじまり)派で

今年はまだ検討中なので

手作りして みた(笑)



そういえば 今年も手作りして

結局 ほぼ日手帳になったんで
母に あげたんだっけな!

うーん 2017年は どうかな(爆)

やっぱり 手帳というより
ダイアリーかな!?

両面テープがなくなったので
今日は ここまで(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お盆が終わって
ホッとしてたら もう お彼岸です😅

今年は お彼岸の入りが
19日敬老の日と 重なり

中日が22日です

今日は なんでも 9の日みたいです
数秘学てきにも

で 木星が天秤座に移動する日だとか

なんか色々 意味ありそうな日です

終わりと 始まりみたいな感じ

で カードひいてみました


お気に入りのフラワーカードと
アンサーカード

お花は ベゴニアですね

忍耐と 近い将来

うーん なかなか 鋭いかな(笑)

今 起こっている状況は

まだまだ 変化の過程のようですね

状況を楽しみながら
頑張りたいと 思います

今日もご訪問ありがとうございます足

明日も Happyラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です

今年も 暑かったのでお盆も
忙しかったですね!







無事におわり 17日が遅いお盆休み

久しぶりのお墓参りで父に会ってきました

そして
実家に帰ると
新入りが いました

なんでも
弟の職場に捨てられてて

連れて帰ってきたそうです(笑)



なんだか この子
お耳が大きいですね(爆)(*^^*)

明日もHappyラブラブ
ご訪問ありがとうございます!


今月25日で
オープンハートは
14年目に入りますウインク

お花屋さんの仕事と
二足のわらじで
これからも 大好きなマッサージの仕事
頑張りますラブ

まだまだ 暑いので
体調に 気を付けてくださいませニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。