祝! 本番♪2 | 寅次ままのブログ

寅次ままのブログ

かわいい家族達との日々の出来事を、気ままに♪

新天地での成果、イモガイ達↓


寅次ままのブログ-イモ達

上段、左から5番目の子。


旦那っちがタイドプールで見つけてくれて、初めてみるタイプだったのでお気に入りだったのに。


帰って処理しようと覗くと・・・  何かと目が合ったよ(T▽T;)


そのまま水槽へお入りいただきました~やどかり




タカラガイ達↓


寅次ままのブログ-タカラ達

下段はみんな幼貝。


上段右は、スレスレ欠けてるけど、初ゲットのクチグロキヌタ^^v


今回もホシダカラの完品には会えず・・・




今回も赤い子達がキレイでした↓


寅次ままのブログ-アカ達

左の渋い色の子、お気に入りです(°∀°)b




その他↓


寅次ままのブログ-その他




今回初ゲットのサワラビガイ♪


寅次ままのブログ-サワラマキマキ

見事な巻き巻きヘビガイもご一緒に~♪




ウニ殻達↓


寅次ままのブログ-ウニ達





今回何より興奮したのが↓


寅次ままのブログ-ガラス

ガラスウキのヘソでべそ


”JAPAN”の文字が○


欠片とはいえ、初めてこの手にしました!


結構周りを散策したけど、完品には会えず。。。




次回は是非完全なお姿をOo。。( ̄¬ ̄*)