寅次ままのブログ

かわいい家族達との日々の出来事を、気ままに♪


テーマ:

その後です。



ご来訪当日の夜、無事目が若干開きまして。



開眼

小粒(・∀・)笑



父の乳牛乳を探す↓爆笑


乳探し

※ハンテンの、毛と毛と毛はお気になさらず。




3/24(月) まだイエローうんこ出ず、心配になった旦那っち、病院で出してもらいました。


とりあえず下りてきているから気長に待つようにと^^




しかしま~よー寝るんさ。


お腹パンパンになるまで乳吸って爆睡よ爆睡


2~3時間ごとにと言われたのに、気づいたら6時間・・・赤ちゃん哺乳瓶


無理矢理起こして乳吸わせ。。


きっと、どデカクなる気なんだろう( ̄▽+ ̄*)




春休みのお子達に処々叩き込み、乳やりから排泄から。


なんとか乗り越えられましたやったね



今は400㌘近くになり、立派にネコに見えるようになりました♪






その間に父は胃腸風邪勃発。転ぶ


母は過労による軽度の胃腸炎発症。。チーン



笑える~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またまたお久しぶりでございます(;´▽`A


相変わらず激務中でございます。

そろそろ心も体も限界か・・・コテッ





そんな中、3/19(水)16時過ぎ、自宅から電話がかかってきました。

自宅から=お子三人衆。


なにかにゃ?

母は今日も残業ですぞ。


ふむふむ・・・へ~マジっすか(T∀T)

了解!早目に・・・なるべく早く頑張って帰るよ。。。


ってことで急いで!これでも精一杯急いで帰ったのだよ!

なんとかかんとかギリギリセーフ(^▽^;)


何がセーフって?

病院間に合う時間よ・・・







はい!お久しぶりねのお客様いらっしゃいましたー!

どん!


ぱんだくん(仮)


ちっちゃ!!!∑(-x-;)


電話で目があいてないって言ってたけど、お三次の時みたく風邪ひいてんのかと思ったら

ガチであいてない方だった(T▽T;)


体重131g 生後約1週間たってないかも。。

立派にち○たまは見えるので、たぶん男の子です。




いや~さすがに病院でごねちゃったね!かなり!!

「無理だから!先生!マジで無理だから!!」


でも結局病院では面倒見てくれず。そりゃそうだ

「相当大変だけど、やるしかないから!!!」と励まされ続け。。

急いで哺乳瓶とミルクを買いに行く乳母赤ちゃん哺乳瓶



結局ひなが見つけたのがママンに見捨てられてから早い状態だったらしく、体力もあるし、ケガもなさそうだし、体もキレイだし。

自力で乳は吸えるのでやっていけそうです。






という訳で、

へい!ぱんだくん(仮)!

気合入れて面倒みちゃるで宜しくな!!


ぱんだくん乳


現在5日目突入で、体重161g 順調に増えていますので少し安心かな?

でもまだうん○ウンコ出てないでちょっと心配心配w




頑張るべ~(≧▽≦)




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、明けましておめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

気がつくと2014年門松・右


気がつくと半年ブログ更新出来てない・・・(→o←)ゞ

なんだかあっという間の日々でございまして・・・すんまそん(ノДT)




さて、母は忙しく構ってあげられなくても、どんどんお子達の成長は進んでおりました。

お子三人衆、相変わらず・・・ん~、まさきは反抗期突入で母の言うことは全く聞きゃしませんが、

、それは成長のあかしというとこで喜ばしい限りでございます(⌒¬⌒怒)イライラ

みう・ひなは母に気遣ってくれながら、マイペースで日々を過ごしております。


スノボ



寅次・銀次・お三次も相変わらず、飽きもせず毎日毎日大運動会開催中ですブタブタブタ


おこたの中でまったり中の寅次・おさじ

あらやだ迷惑顔ww


inおこた


いつも、もっふもふ銀次

あんにゅい

あらやだ、どうして家の子ってみんなこげに可愛いのかしら~(●´ω`●)ゞ


今年も親ばか全開で飛ばしていくぜーーー!






この半年、定時で帰れたためしがなく(T▽T)

派遣社員なのに~ 派遣社員なのに~ こき使われまくりでございます。

総務からも派遣だけがナゼ残業が多いのか!ってクレームくるし~ 知らないし~


今年もまだ数ヶ月は現状維持になりそうですが、色々書きたいことはいっぱいなので、

ボチボチ更新出来たらな~って思ってます_(._.)_ 

そんな感じで、今年も宜しくお願い申し上げますわらい







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでございます。



ご心配をおかけしておりますが、皆んな相変わらず元気です^^



おさっちゃんも完全復活うわ~


寅次ままのブログ-おさじ

術後、もう少しおしとやかにというか・・・ 大人しくなるのかと思っていたのですが、

ハッチゃけぶりは相変わらず( ̄_ ̄ i)


気乗りしない銀次に飛びかかっていくので、銀ちゃんがよくシャーシャー威嚇するようになってしまいました!(´Д`;)


もうちょっと空気を読んでおくれお願い




そんな銀次↓


寅次ままのブログ-銀次

相変わらずマイペースにやっておりますо(ж>▽<)y ☆


いつも変わらずモフって愛らしいハート




そして寅次↓


寅次ままのブログ-寅次

相変わらずかーかにはなついてくれません。(ノ◇≦。)


そばに来るのは、かーかが寝ている間に足の間に寝にくるか、ご飯の時だけ・・・


でもおさじの相手はよくしてくれて、よく一緒に添い寝してんベロんベロし合ってます^^




お子三人衆も毎日ドタバタ。


皆んな毎日少しづつ大きくなってます。






最近どうしても気持ちが落ち込んでしまうことが多く、なかなかブログへ向けません。


皆さんのブログにはお邪魔して読み逃げしております。 ごめんなさい_(._.)_ 



元々放置ブログ気味ではありますが^^;

もう少ししたらまた少しづつ書いていきたいと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m




そうそう、お休みしている間に、また新しい家族が増えました。


寅次ままのブログ-ケロリーヌ

このお方の事は、また後日( ´艸`)









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWずっと洗濯してた気がする洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯


昨日は最後の大物。


ニャンズを洗いました~( ´艸`)




毎回ずぶ濡れで必死にかーかに爪立てて登ってくる方がいるので厚手のパーカーで対策したのに、

今回は比較的すんなり洗わせてくれたお利口寅次キラキラ


寅次ままのブログ-洗濯後1



男前が上がったよ~о(ж>▽<)y ☆


寅次ままのブログ-洗濯後2

『そうかニャッハッハ~』 キリッ




2番手、銀次。


毎度のことだが大音量で わおぉぉぉ~ って叫ぶのかと思ったら、こちらもスンナリ。


かーか、ちっと拍子抜け=3

寅次ままのブログ-洗濯後3

ご褒美のオヤツは大事さ~ね~♪


乾いた後のブラッシングで2ニャン共、ふっこふこのフッワフワ~ハート





おさっちゃんは今日手術だったから保留~


寅次ままのブログ-保留

おさじ、無事に帰宅しております。


痛い恐い思い、めいいっぱいしたんだろうね。


帰って早々、私達の寝室入口に真っ黄色のおピッコ攻撃してくださりました!(´Д`;)



ちっこい体でよく頑張ったね!(現在2.5㌔)


お疲れ様でした(_ _。)



ドロドロの正体はやっぱり子宮だったそう。


前回のエコーの時より、倍ぐらいに大きくなった子宮が出てきたそうで、そこから膿みらしきものが出たそうです。


たぶん子宮蓄膿症ではないかとのこと。


先生が、こんなに若い子で子宮に問題があった子は初めて!と驚いていました。。。



おさじは痛い思いしたけど、良いタイミングで手術が出来た。


そう思おう。



帰ってきてまだご飯を食べる気にはなれないみたいで爆睡しております。


ご褒美のササミは兄ちゃん達がバクツイちゃった(T▽T;)


水も口をつけていないのでちょっと心配。。。




早くいつものおさじに戻りますように。


そしてこれ以上おさじに何事も起こりませんように( -人- )





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。