眠い。 | 38mmなぐりーずのブログなんだってばぁぁぁぁ
ほいっ。
眠すぎてなかなかブログが更新できないうじけです。爆
電車でもすぐスヤァ。。。

みこbarゲスト店長さん!
たくさんのご来店ありがとうございましたー(*´▽`*)
にゃはー☆☆
巫女服、初めて着たー!!
似合ってるって言ってもらえて、うれしかったよーーーぅ(*≧∇≦)ノ
この日のうじけのオリジナルカクテルはね。
桜のリキュールがあったから桜にしたのー♪♪
グラデーションも美しいでしょ。
これと、桜+チョコ+牛乳ってのもやった。
おいしかったなーん(ノ゚∀゚)ノ
ゲスト店長に呼んでくれたはすみさんと☆
楽しい機会を設けていただきました!
ほんとうにありがとうございましたー(*´-`*)ゞ


そんでもってうじけは、もりもりと、エムキチビート『アイ ワズ ライト』の稽古中!
わいわい。
ここに住んで生活するの、とても楽しい!
もっともっと、毎日を幸せに生きるんだ。
ふふふ。

さーて。
先月の観てきた!
は、結局観にいけませんでしたorz
あれもこれも観たかったんだけどなー。
いろいろ余裕がなかったにゃー。
余裕を持とう、余裕を。

今月の観たい!は。
これこそ観に行けないんだけど。爆
観たいやーつ。
・四獣『入り口色の靴』
http://sushou.jimdo.com/?mobile=1
・Summer Musical Showcase vol.11
http://blog.senzoku.ac.jp/.s/musical/2016/07/summer-musical--8d96.html
あとこれは8月だけど、
・あやめ十八番番外公演『雑種 花月夜』
http://ayame-no18.iftaf.jp/nextstage
絶対行けないのわかってはいるんだけどー!!
観たいんだもの。
かわりに観てきて!!←

そして、8/3~7のエムキチビート『アイ ワズ ライト』もよろしくね( `・ω・´)ノ

よしっ!!!
7/18はしぶぴーさん主催ライブ!!
エリーさんラストだよぉぉぉ!!!
やっぱり不思議な感覚。
明るくいってらっしゃいしようねー☆
予約、待ってるんだよ!
予約、待ってるんだよ…!!

んではっ。
カレーもごちそうさまでした♪♪



*ジョニーさん
うじけの出てないライブに来てくださったのですねー!
また今度、うじけも出てるライブに来てくださいね☆
コメントありがとうございますー!!


あ、そーいえば今度こそ。
2016年後半もつっぱしっていくぞー!!笑
うじけでした( ・∇・)