星イベント情報星




ほし映像など

こちら に一部まとめてあります。「38mmなぐりーず」で検索っ♪


ほし38㎜なぐりーずのUstream

http://ustre.am/G2Kp


テーマ:
小劇場アイドルユニット・38mmなぐりーず、
2/11(土)のワンマンライブ『ほっほんとに、アイドルだったんだってばぁぁぁぁ!!!!(°□︎°)』にて、
解散しましたーーー。

たくさんの方々に見守られて、
歓声を頂いて、

ほんとにほんとにありがとうって。

それ以外、どう言っていいのかわかんないんだよね。

ただただ感謝。

それだけなんだけど、それだけじゃなくて、でもどう言えばいいのかわかんなくて、
結局、今(笑)


38mmなぐりーずがあったから、今の私がいて、
いろんな出会いがあって、
楽しいこともうれしいこともそうじゃないこともがんばらなきゃって思ったことも
とにかくいろいろちろちろありました。


でも、みんながいてくれて、声かけてくれて、応援してくれて、

とにかく何が言いたいかっていうと、

大好きだーーーーー!!!!!

ありがとーーーーー!!!!!
{3448E9CD-4960-4DD8-AEB4-E47E923029DA}
{4107B30F-AA3F-443C-9215-C81096546101}
{636BF3D3-9F58-4721-A086-656898A6850C}

私たち、小劇場アイドルユニット!38mmなぐりーず!の
オレンジ担当、水野以津美です。
It's me!いっつみー!って呼んで下さいっ✧٩(ˊωˋ*)و

ありがとうございました✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月11日!
38mmなぐりーず解散から、1ヶ月!

今日も、みんな元気に笑顔で過ごせましたか?

みくだよ!!ピエロ
{4AA41A41-1D63-45EA-853E-B2427683090E}

ラストライブがついこないだ見た夢のようで。。。もう1ヶ月なんか!!はやいな!!という感じポーン

{1C603752-CCFC-4CD3-9B22-5E79AC43A6BC}


わたしは、大学を卒業してからの演劇人生(と言えるほど長く過ごしてないけど笑)のほとんどをなぐりーずのメンバーとして過ごしました。
結成当初のわたしは、学生でもなく、10代でもなく、でも本当に無知で、あまりに勉強不足で、自信もあんまりなくて。まぁ今もだけど笑
まさか自分がアイドルになれるとは思ってもいなかったから、お話をもらった時はすごく嬉しくて。
頑張ろう!!って舞い上がって参加したのはいいけど、なぐりーずはあくまで全員女優で。
そしてわたしは女優としてのキャリアは誰よりもなくて。

だからとにかく、メンバーのみんながお手本だった。
なぐりーずきっかけで呼んでもらえる公演も多かったし、メンバーが繋げてくれたご縁もたくさんあります。
素敵な先輩女優(俳優)たちに恵まれました。本当に。

{E85021D8-09EE-4B21-8A58-9A2B85C588D5}


だからアイドルとしての魅せ方も、『38mmなぐりーずのみく』らしさも、Pやメンバーや伊藤さん。。。みーーーんなに引き出してもらいました。
そして、そんなわたしを受け入れてあったかく見守ってくれたお客様。

今のわたしがいるのは、なぐりーずに関わってくれた、応援してくれた、みんなのおかげです。

{33BCE687-FC94-4ABF-8A04-3A2838957A93}

{2088E997-0041-4356-99B0-9236C24E9B52}


もうアイドルではなくなったけど、女優としてはこれからも、しぶとくしぶとく生きていくつもりです。
なぐりーずで学んだことを存分に活かしてネ真顔炎

なので引き続き、会いに来てくれたら嬉しいです地球
ご指導ご鞭撻のアレをば。


そしてどうか、
小劇場アイドルユニット38mmなぐりーず
を忘れないでいてくれたら嬉しいです。


{51452343-7230-4CB3-B9D2-DFA9BFCE4558}

{8A96E23E-721F-438B-92AE-2479E1A2CF07}


うーーーーーん
思い出はたくさんありすぎて書ききれない!!!!!笑

まいっか!
それはまたいつか、追い追い。。。ねてへぺろ


{FA92D5DC-6E09-4CEA-9454-3714032AE2E9}


小劇場アイドルユニット38mmなぐりーず
泣いても笑っても振り幅120%
情熱のRED担当
みくこと山崎未来

でしたっ風船

愛を込めて唇

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
めーーーちゃ遅くなってしまった。
{0C782AE3-68B2-4533-B195-9AF230FB2FD8}38mmなぐりーず、でした、うじけですー☆

2017/02/11(土祝)
38mmなぐりーず、解散しました!!
{1F5FCF0E-C32F-4F81-BA96-4B064017B224}
たくさんの。
ほんとにたくさんの方々に観にきていただきました。
こーゆー写真撮るの、憧れだった。

ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!

5年とちょっと。
ほんとうにあっとゆー間だったなー。

お披露目ライブは、二週間のほぼ合宿だった。
2ndライブはなにがなんだかよくわからないままに初の対バン形式で。
けんけんが辞めちゃったり、ニコ生やったり。
一周年でなっこ、ままんが加入してまりーが卒業。
ハロウィンパーティーなんかやっちゃったり。
大雪の中バレンタインライブやって。
枯れちゃライブでかえで、ゆさゆさ、いっつみーが入って、まいまい、いっちゃん、えりっくが卒業して。
とびクリライブでなっことままんが卒業して。
かえでとゆさゆさが辞めて。
眼帯で夏祭りライブやって。
ピピピライブでかおちゃんとPが卒業して。
ラストライブでなぐりーず解散して。

その間にもたくさんの対バンライブ、イベントたくさんやりました。
たくさんの人に出会いました。

たくさんの人に知ってもらえました。

正直言うとね。
もっともっとやりたかった。
38mmなぐりーずを続けたかったし、38mmなぐりーずでいたかった。
けどまぁ難しいこともいっぱいあって。

それぞれがやりたいことがあって。
根本はおなじかもしれないけど、それがちょっとずつすれ違ってしまったから、解散にいたってしまったのかなぁって思ってます。
そりゃぁね。
理由もなく解散しないし、理由もなく続けることも難しい。
38mmなぐりーずとして活動できたこと、ほんとに幸せだったなぁって思います。

解散したって実感はあんまりないんだけど。
雑貨とかみてるときに、「あーもう水色にこだわって探すことないんだ」って思うことが、いまんとこ一番実感してることかな。笑

3人とも役者活動は続けていくし、うじけはたぶんまたどこぞの劇場に出没したりするだろうし、ライブもまたやりたいなぁって思ってます。
楽しく生きていく。笑

38mmなぐりーずが終わっちゃったから疎遠になる、ってのは避けたいから。
会いにきてもらわないと成り立たないから。
みんな会いにきてね(´- `*)

んではっ!!
うじけの第2の…?第3の…??青春、ひとまず終了!!笑
ありがとうございました♪♪


氏家綾乃
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。