カラオケだーい( ´ ▽ ` ) | 38mmなぐりーずのブログなんだってばぁぁぁぁ
ほいっ。
最近抜けた髪を見て、あー染めたんだなぁとやっと実感しはじめたうじけです。
{FAC972CD-3205-472E-845C-E7DAD22113EE}
これは染め直す前。

ぷっぷくぷー。

5/22に、急遽38mmなぐりーずと行くカラオケオフ会を開催いたしました!
情報が追いつかなかったみなさま、急遽すぎて予定があわなかったみなさま、すみませぬでした(>人<;)
参加していただいたみなさま、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

なんで急遽やることにしたかってね。
うじけ、どーしてもすきドルプロジェクト3の、ステージ3に進みたいねん。
そのためにはやっぱりたくさんの人に歌ってもらわなきゃいけなくて。
そのためには、まずそーゆーことをやってるよ!ってことを知ってもらわなきゃいけなくて。
ってなると、一緒に歌うのが早いかなって!!
実際、なぐりーずのライブを観たことがない方も参加してくださったんだけど、うちらが何回か歌ったら覚えてくれて(!)歌えるようになってた(!!)からね☆

そーそー。
カラオケでなぐりーずのことを知る、ってなにが素晴らしいかって、ちゃんと歌詞が確認できること!
ライブでは歌うことでしか歌詞を伝えることができないけど、カラオケだと同時に歌詞が確認できる!!
いい歌詞だねってお言葉いただきましてん♡
うれしいねー(*^_^*)

だから(?)
急遽開催だったけど、よかったなって思います。
参加したいのに参加できなかったみなさまにはほんとうに申し訳ないなって思う。
から、いっぱい、いっぱい!
今日も楽しかったね、って言えるイベントとかできるように、がんばっていきまする!!!
{396E8EE4-1FDE-4EE9-8E80-D076F61265B2}
いっつみーも撮影会終わりで駆けつけて。

なっこも来てくれたの!
うれし。

ライブもたくさんやりたいし。
舞台にたくさん立ちたいから。

がんばらなくっちゃだね!



『3番目の恋人』のときにいただいたイチゴパック。

イチゴ!!笑

ではっ。
うじけでしたーん。