TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL | TEAM CERUMO BLOG

TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL

こんにちはにやり

 

セルモは、昨日の雪ですっかり冬景色となりましたが、、、

今日は、良いお天気だったので、だいぶん溶けてきました。。

 

さて、、、

毎年恒例となっておりますTGRFが27日日曜日に富士スピードウェイで開催されます。。。

イベントの内容は、下記サイトでご覧くださいね。。。

 

http://toyotagazooracing.com/jp/tgrf/

 

 

そして、、こちらも恒例となりましたガレージセールのお話です。。

今年もやりますよ。。

出店場所は、昨年までと変わって、ピット裏になりました。。

 

今年は、事前に少し準備できたので、、宣伝してしまいますウシシ

 

まずは、今年もオークションします。。

 

 

今年は、全日本スーパーフォーミュラ選手権でシリーズチャンピオンを獲得しました

国本選手の2013年と2014年着用のレーシングスーツ各1点。。

立川選手GT使用レーシンググローブ2点。。。

入札用紙を準備してありますので、スタッフに声をおかけください。

 

 

 

そして、、今年は新兵器導入しました。。。

こちらダウン

 

 

ガチャガチャマシーン。。。買いました。。

今年のGTレース時にピットウォークで配布しておりました

「チームスタッフキャラクターシール」

3枚1カプセルにしました。。

入っているシールはランダムなので、、コンプリートガーンは難しいかもしれません。。。

 

 

でも、、、

「あたり」

作っちゃいました。。。2個あります。

その景品は、お楽しみということでほっこり

 

 

 

 

 

あとは、、、

今回は、SFのジャンク部品を販売します。。。

これはどこに使っている部品かは、販売スタッフに聞いてみてください。。。

SFで使用していた部品です。。

メカニックが捨てられず持っていたものを出しました。。

また、いろんな理由で使えなくなったSFの部品を出品していますので、見に来てくださいね。。

 

 

そして、、

ささやかでがありますが、、事務からも出品です。。

 

 ゼムクリップ。。。0円です。。

なぜか、あっちこっちから集まってしまい、大量に机に入っていたものです。

こちらは、希望者に先着で差し上げますので、「クリップちょうだい」と言ってください。。

 

 

 

さて、、、

他にも、いろいろ準備してお待ちしておりますので、TGRFにお越しの際は、ぜひセルモのブースをのぞいてみてください。。。