みなさん!これみてください!
沖縄タイムスってこんなこともするんですよ!!
平成24年11月24日(土)の記事です。

日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


記事を書き起こします。

【名護】24日開幕の自転車の祭典「ツール・ド・おきなわ」に出場する外国人選手が23日、名護市の県立名護商工高を訪れ、生徒や地域住民を交流した。

台湾、ドイツ、オーストラリアのチームから選手、スタッフら30人が会場の体育館に入ると、各国の旗を持った生徒らの大歓迎を受けた。
名護市大中のあい保育園とあい学童の園児、児童ら50人がエイサーや棒術、獅子舞などを取りいれたダンスを披露。高校生とは英語で会話し、ビンゴゲームを楽しんだ。
こーぷおきなわ名護支所の協力で沖縄そばとじゅーしーが振る舞われ、選手らは沖縄料理を味わった。

(以下中略)

-------------------




どこにも韓国人選手が参加していると書いてありません。
韓国人選手は参加していないんです!
なのになぜ、子供が韓国国旗を持っているのでしょうか?wwww

これは沖縄タイムスの人間が、子供に待たせたんでしょうね。
そして急いで写真を撮ったんでしょう(笑)
それ以外に考えられませんw

これって、韓国人中国人がよくやる手口ですよねw

戦中からこういうことばっかりやってますから、すぐにわかります。


まったく関係のないところにこうやって韓国国旗を見せることによって
沖縄人の潜在意識の中に韓国へ親しみを持つように、刷り込む作戦でしょうかwwww

せいこいんだよね~。



これ、「沖縄タイムスの中に在日韓国朝鮮人が入り込んでます!」
という自分らの宣伝になりますけど、それ自覚あるのかな?w

自らの正体をバラしてる事になるんですが、
沖縄タイムスさん、大丈夫ですか?w


っていうか、子供を利用するな!!!
汚いぞ!!!!!



日の丸ではなくて、
韓国国旗いうことろにお前らの本性が見えるわけさ!!

この特亜三国の工作機関めが!!