火炎瓶投げつけの犯人については9:00ころからですが
ぜひ最初から御覧いただきたいです。

沖縄保守派の頑張りと、左翼のキチガイさがわかるのと
あと、沖縄左翼マスゴミの正体のバラし方といいますか
黙らせるヒントを教えてもらった気がします。

ちょっとというか、かなり笑わせてもらいましたが
とても良いアイディアだな~って思いました。









にしても、火炎瓶を投げつけたり、病院の3階から天皇陛下(皇太子時代)の車に向かって鈍器を投げつける凶悪犯が名護市の議員になるとは・・

しかし、明確な殺人の意思があったのは確かなのですから
懲役1年6月の刑は軽すぎる。バカにするなといいたい。

暗殺テロなんですから死刑が当然です。

しかし、なぜその瞬間射殺しなかったのだろう。
これが疑問でしょうがない。




名護市民よ、いいかげん目を覚ませ!勉強しろ!
川野が言う事を信じるまえに、川野がどんな人物なのか自分で調べろ!



$日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪




これが川野純治の正体だ!

↓↓↓


$日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


$日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪



$日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪




皇室を破壊しようとするのは、日本人ではなく
反天皇を掲げる中国共産党、朝鮮人の血が体に流れている獣である!
こんな薄汚い獣は、日本に沖縄に寄生させてはいけない。