じんじんのブログさんを転載させていただきます。

じんじんさん、いつもありがとうございます!

http://primouomo0618.ti-da.net/e4142828.html


これこそ沖縄の狂ったマスコミの姿・・・



米兵の酔っ払いが暴れただけで号外を出す異常性を露呈

尖閣諸島周辺では、二週間以上連続でシナの公船による
“領海侵犯”が繰返されています。対応に当たっている
海上保安庁の保安官たちの毎日のストレスも計り知れなく
大きいであろうと思っています。

そんな賢明に領海を守っている方々のご苦労を察すること
もなく、シナの横暴にはまったく『無関心』の沖縄の新聞。

その異常性を露呈しているのが、酔っ払い米兵が暴れた
だけで「号外」を出すという破廉恥な行為でしょう。


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


以前にも書きましたが、犯人がウチナーンチュや日本人なら
小さな記事で済ませるのに、米兵が犯人となると大騒ぎで、
“ただの酔っ払い”が暴れただけの事件に「号外」ですよ。

この米兵が指名手配中の連続凶悪事件の犯人だったなら
いざしらず、無名の“ただの酔っ払い”ですからね。これを
異常と言わずに何と言ったらよいのでしょうか。

日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪



「号外」っていうのは、高校野球で県代表が甲子園で優勝
した時に出るものだと思ってましたけど・・・

新報さんやタイムスさんにとっては、「米兵の事件は甲子園の
優勝と同じくらい嬉しい」
ってことなんでしょうね。



--------------



マンセー!マンセー!
米兵が事件を起こした!マンセー!
わっはっはっは!
これで米軍を沖縄から叩きだせるぞ!w

という声が聞こえるのは私だけではないはずw

毎度毎度発狂してるけど、恥かしくないですか?
沖縄県民の意見のように書いてるけど。w
こんな記事ウチナーンチュの感性からは、出てこない。


私の周囲では、この事件の話題
まっっっっっっっっっっっっったく出てきませんもん。

中国朝鮮が喜んでいるだけのことでしょう?wwww


最近は沖縄平和運動センターのメンバーがやたらとメディアに出てるけど
薄気味悪い組織なんですよね。

トラネコさんの記事から引用させていただきます。
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2189136.html
全駐労が今回脱退した沖縄平和運動センターの方が、
実にいかがわしい政治色を感じる。
率直に言ってここは
平和運動の名を借りた、左翼革命運動団体である。
あの日教組と似た性格の売国組織である。

このセンターに関係する人間は北朝鮮とのつながりも深い。

例えば平良研一沖縄キムジョンイル著作研究会会長(沖縄大教授)、
有銘政夫沖縄軍用地違憲訴訟支援県民共闘会議議長、
佐久川政一沖縄主体思想研究会会長、島袋宗康参院議員、
米盛裕二沖縄大教授、下地玄栄・同、
仲宗根義一沖縄平和運動センター事務局長、金城睦弁護士など
沖縄の左翼運動のそうそうたるメンバーがいる。
これらのメンバーはキム総書記推戴1周年、
朝鮮民主主義人民共和国創建50周年
祝賀宴にも参加している。

さらにこのセンターは北朝鮮の利権擁護とその民族的関係者の多い
社民党主導の団体でもある。
センター議長の崎山嗣幸も社民党県会議員である。
そいいえば元沖縄県知事で現参院議員の大田昌秀も社民党の議員であり、
かつての知事時代には百何十名もの北朝鮮ファンを率いて、ピョンヤンに詣でていた。
この人もセンターとかかわりが深い。

--------------------------------------


沖縄のみなさん
沖縄で起きてる反基地反米反オスプレイ運動は
ういう連中が怒鳴り声をあげてやっています。
くれぐれも騙されないように!

こいつらの平和は、沖縄の平和と思ったら大間違い!!!!
こいつらの平和は、中国共産党や韓国朝鮮の平和ですよ。
沖縄を奪ってやりたい放題やることがこの特亜三国の平和なのです!

平和や、人権や、沖縄だけに負担を押し付けるな!
差別するな、や、沖縄県民の人権を蹂躙するな!、や
唯一地上戦のあった沖縄、などの言葉はすべて
沖縄県民を騙す、トリック、罠ですから
負担どころか他県と比べて沖縄は優遇されてます!

こういう言葉を使って、ウチナーンチュを騙そうとしてるのは
中国共産党であり、韓国朝鮮だからね~。
沖縄のマスメディアは中国韓国朝鮮の味方だよ~!
テレビの報道に騙されてたら

沖縄を取られるよー!

目覚めよ!ウチナーンチュ!!