3月18日に行われた
沖縄 反メディアデモin那覇の動画がアップされていました!

みなさんありがとう!
お疲れ様です!

私の間違いでなければ、辺野古で抗議されていた方も参加されてたような気がします。
在特会のメンバーさんだったような。。

沖縄出身のみなさま、県外から参加してくださいましたみなさま、
ほんとにありがとうございます。


【沖縄】反メディアデモ in 那覇【2012.03.18】その1/5




3月18日(日) 沖縄・那覇市にて。高画質 Part.1 (全5本)

沖縄県の過激ではない保守の人たちが
自分たちの意志で立ち上がった歴史的デモの全容。
その1:http://youtu.be/s78vmZZLoxk
その2:http://youtu.be/AzMZqCan83I
その3:http://youtu.be/9ga579hH9g8
その4:http://youtu.be/aGI9h0SzHOk
その5:http://youtu.be/PI5Z-HESHv4

【沖縄】公式ブログ
http://demookinawa.blogspot.jp/
◎ めんそーれ沖縄ちゃんねる58
http://com.nicovideo.jp/community/co1447138

歩くペースが速くて、撮影者の鼻息がかなり荒いのは御愛嬌。
同様の主旨のデモが日本の各地で行われています。
☆3月25日(日)【東京】公式ブログ
http://fujidemodec.blog.fc2.com/
☆4月07日(土)【仙台】公式ブログ
http://sendaihosyudemo.blog.fc2.com/

【広島】公式ブログ
http://hiroshima2011.tyoshublog.com/
◎ SHS ~真広島放送~
http://com.nicovideo.jp/community/co1408213
【静岡】公式ブログ
http://shizuokademo.wiki.fc2.com/
◎ いーらしぞーか
http://com.nicovideo.jp/community/co1466405
【福岡】公式ブログ
http://fujidemokyushu.blog.fc2.com/
◎ 新・福岡放送
http://com.nicovideo.jp/community/co1541448

----------------



ひとりでも多くのウチナーンチュが
マスメディアの正体に気付いてほしいです。

沖縄のマスメディア、日本全体のマスメディアは
中国韓国朝鮮、所謂特亜三国(とくあさんごく)に乗っ取られています。

特亜は、日本人を平和ボケにさせ、
その間に日本を武力で、あるいは合法的に乗っ取ろうとしています。

メディアを使って民主党のサギフェストが素晴らしいかのように煽り
政権交代、を連呼し、日本人の票を騙し取り、同胞の民主党政権を誕生させたのは
朝鮮民主党によって、特亜に有利なる法案を通させるためです。


メディアは私たち日本人には本当のことを伝えません。

裏で特亜三国人が何をしているかバレないように
韓流kpoopを見せて、気持ちを逸らしてます。


韓国の本当の姿は、強姦、実の子供への性暴行などの凶悪犯罪が世界でもっとも多発している
危険な国なのです。
特に日本人女性の観光客は、誘拐強姦殺害と被害にあう確率がもっとも高い。

それは韓国が国をあげて、徹底して反日教育をしているからです。
日本人は悪い人間たちだから日本人には何をしても良い、日本女性は強姦してもいい
と教育してます。これが韓国の本当の姿です。

韓流kpoopらもなんらかわらない、日本を敵視している輩なのです。

韓国の本当の姿は隠蔽して、あたかも韓国は素晴らしい国かのように捏造し
日本人を洗脳しているのが、テレビです。




そして思い出してください沖縄の報道を。
沖縄の報道って偏っていると思いませんか?

基地は悪、米軍悪、日本軍は悪だった
普天間基地即時撤去
辺野古移設反対は県民の総意
自衛隊は戦争を起こさせるもの などなど

こればっかりですよね?

おかしいと思いませんか?

本当に沖縄全県民が、新聞やテレビの通りだと思いますか?

それは違います!
なぜなら私もそうですし、私の周りの知人は、テレビ新聞の報道とは
真逆の考えの人が圧倒的に多いからです!

だからテレビ新聞が良く使う県民の総意ウソです!


軍で働く知人は凄く多いし、『抑止力もそうだけど、まず仕事を失うことになるから
米軍基地はあったほうがいい!』という意見が圧倒的に多いです。

みなさんの周りにも軍雇用員いませんか?
なんて言ってますか?


日本軍は悪だった、も
歴史を知ってる人なら、テレビ新聞を信じるものはいませんよ。

自衛隊は戦争をおこさせるもの、も
正常な心の持ち主なら、命を助けてくれる自衛隊には感謝しかないはずです。


ひとつの方向だけの意見なんて絶対にありえないんです。
当然でしょう。人の数だけ意見はあるんですから。


なのに、沖縄のマスメディアはひとつの意見しかないようにみせかけて
県民を騙しそこに誘導するようにしているんです。




テレビは、反米反基地反日反自衛隊を生業にしている、プロ市民という人達を雇って
テレビカメラの前で、「普天間基地を早く撤去してほしい、辺野古移設ではなくて撤去が望ましい、普天間基地の騒音がうるさくて体調崩してます」などなど、そういう言葉を言わせています。

そしてその映像を沖縄のひとたちに見せている、ということです。
反日沖縄テレビ局からしたら、「はいこれで沖縄のバカ市民の洗脳完了」というわけです。

沖縄のテレビはそういうことをやっています。

いった誰がなんの目的で、このような報道を沖縄のメディアにさせるのでしょうか?

沖縄県民を日本嫌いにさせ、沖縄県民の口からアメリカは出て行け!と言わせ

沖縄を丸裸にし、沖縄と日本が分断するように仕向けていますが

それで得する国はどこでしょうか?


それは中国です。


(誰が得するのかを考えてメディアを見た方が、見破れると思います。)


中国が沖縄のメディアを支配し中国の思惑とおりに報道させている

と考えるのが自然です。



その理由に

絶対に報道しないのが中国の脅威についてです。

報道したとしても、尖閣に中国の船が入ってきた、とさらっと船を映してほんの15秒くらい。


中国は今もチベットウイグル人を弾圧、虐殺していること知っていますか?
中国の侵略行為に、チベットの僧侶が焼身自殺で抗議していること知っていますか?

それくらい残虐な中国が沖縄の領土を犯しているのに、

なんでこんなにもあっさりなんですか。


中国は沖縄を取りたがっている。

沖縄、尖閣諸島を取れば、沖縄の地中深くに眠っているといわれている

エネルギー資源をすべて奪えることもさることながら

有事のさいには、圧倒的有利になるからです。

中国にとって生命線といえる沖縄、尖閣諸島を奪うためには

まず、沖縄県民を油断させることが先決
なので

中国の本当の姿、中国の真の目的を隠蔽しているのです。

沖縄県民が中国の正体を知ってしまったら

沖縄を奪う計画が全て狂ってしまうから

だからマスメディアは、特亜三国の本当の姿を隠蔽し、

日本を貶める報道に終始するのです。




言うまでもありませんが
沖縄で、沖縄独立運動、とかバカなことやってる連中も特亜の手先です。

沖縄の番組の中で、『日本人ではなくウチナーンチュとしてのアイデンティティを大切にしよう…』うんたらかんたら言う番組もその工作のひとつなので気を付けましょう


そして憲法9条を守る組織を作って、憲法9条は世界に誇れる平和憲法です!と言ったり、

自衛隊を貶める報道を繰り返すのも

日本に強くなっては困る特亜三国の、日本の弱体化を計った運動であり洗脳報道なのです。

辺野古のテント村もそうですし、嘉手納基地や普天間基地を包囲する人間の鎖もそうです。

辺野古のテント村にはハングル文字のポスターもあります。


沖縄には、日本人ではない、反日民族が入り込んで、
日本を弱体化させる活動を至る所で展開しています。
ウチナーンチュになりすましていますから、
沖縄の人の主張だと勘違いするウチナーンチュも多いですが、
そうではないことを知っていてください。