タイのCMですが、またkpoopがやらかしてます。

2PMというkpoopらしいですが

日本人が大嫌いなのに、得意気に日本人になりすましてます(笑)

しかも、

引き裂いて燃やすくらいに大嫌いな旭日旗をバックに日本人に成り切っています(笑)

滑稽すぎて笑えます。

あれだけ普段から日本人をバカにしてるくせに

日本人になりたがるのはなぜですか?

大韓民国の誇りは?プライドないの?





ポクトイッショニタノシクスゴソウ~、だそうですwww

Nichkhun & Peach BRAND'S CF Infinite Success




kpoopは2PMは韓国人であることを隠してます。(笑)

よっぽど韓国朝鮮人であることが恥ずかしいようですねww


いつもいつも韓国人は日本人のことを罵り侮辱していますが

なんでその日本人になりたがるんですかね。ww

この質問あちこちで見かけますが

まともに答えてるコメントみかけたことがありません。


普通だいきっらいな人に近づきたくないし

ましてやその人に成りすまそうなんて死んでもできないんだけどね。ww


韓国人て笑えるww