やはり嫌がらせしてきましたね。

こちらも負けずに河村市長を支持する電話、メールをどんどんしましょう。


なかった南京大虐殺をここまで騒ぎ立てるんですから


実際にあった通州事件を改めて拡散していくのもいいかと思います。


河村発言批判の書き込みか 「虐殺認めて」市施設HP

2012.2.23 18:13
名古屋市は23日、市が運営する東山動植物園(千種区)のホームページが不正にアクセスされ、「南京大虐殺を認めて」などと書き込まれたと発表した。
旧日本軍による「南京大虐殺」を否定した河村たかし市長の発言を批判したとみられる。

市によると、トップページの「最新情報」の欄に「2012年2月22日 挨拶日本人民!」との書き込みがあった。中国人の名前とみられる漢字も書かれてい た。

この部分をクリックすると、手を上げた男性の全身写真とともに「歴史は改竄!南京大虐殺を認めてください!反動教科書で!!」などとする説明書きが一 時的に閲覧できる状態になっていた。

23日午前8時45分ごろ、動植物園の職員が発見。市はこの書き込みを削除し、愛知県警千種署に連絡した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120223/lcl12022318150001-n1.htm



「南京事件なかった」と河村名古屋市長 中国共産党の市常務委員に「互いに言うべきこと言おう」

2012.2.20 11:35

名古屋市の河村たかし市長は20日、同市役所を表敬訪問した中国共産党南京市委員会の劉志偉常務委員らとの会談で、旧日本軍による「南京大虐殺」について「通常の戦闘行為はあったが、南京事件はなかったと思っている」と発言した。

河村氏は、終戦時に父親が南京市にいたことを挙げて「事件から8年しかたってないのに、南京の人は父に優しくしていただいた」と指摘。「南京で歴史に関する討論会をしてもいい。互いに言うべきことを言って仲良くしていきたい」とも述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120220/lcl12022011410001-n1.htm



-----------



河村市長、激励電話は下記まで

名古屋市民経済局市民生活部広聴課企画係

電話番号:052-972-3139

ファックス番号: 052-972-3164

電子メールアドレス:a3139@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp





----------





75年もたって今の今まで1枚の証拠写真もないのに

南京なんちゃらはあった!と言い張る中国人て頭がおかしいと思います。


30万人の死体の写真ならあって当然ではないですか!

当時南京には記者も入ってたというじゃないですか。

なのになぜ大地一面広がっているであろう30万人の死体の写真がないんですか!?



それは30万人の虐殺なんてなかったからです!!



河村市長も仰っているように戦闘で亡くなったかたはいたと思うが

武器も豊富にはない日本軍が、わざわざ30万人の非戦闘員を殺して

武器を無駄使いするようなことするでしょうか。



しかも南京大虐殺などなかった!という証拠の動画はたくさんあります。



日本軍が南京に入ったときは蛻の殻、中国兵はとんずらしてたじゃないですか!

しかも時間かせぎとばかりに味方の兵士の足に鎖をくくりつけ逃げられないようにし、日本兵が着たら銃を乱射せよと命令し、自分らは逃亡。



恥をしれ、といいたい。

仮に南京なんちゃらがあったとしたら、中国人は市民を守らないでとんずらした兵士を罵るべきだろう!



どこの国の兵士が自国民を置き去りにして逃げてんだ?って話しですよ(笑)



残酷で野蛮な兵士が逃げて、一番喜んだのは南京市民。

日本軍を歓迎し、子供達が安心して日本兵と遊ぶ画像がネットに溢れています!



中国こそ、心を開いて本当の歴史を知る努力をしなさい!



そして通州事件も調べなさい!



君らの祖先が日本人にやった残虐非道な行いをしっかり受け止めなさい!