政治というのは、みなさんの生活に良いも悪いも必ず繁栄します。
例外はありません。

その船長の舵取りによって、乗組員の運命は決まります。
その船長がどのような考え、政策、信念、理念、の持ち主なのかを、
沖縄のテレビ新聞を鵜呑みにするのではなく、候補者のブログや、関係者、
支持者のブログなどをお読みになって、どの船長の船に乗るのか、
決めていただきたいです。

でもみなさんには既に経験している強みがあります。
それは一度元船長の船に乗船していた経験です。
元船長は普天間飛行場の移転なくして宜野湾なしの固定観念に終始し
現状の身近な改善に手を付けようともしませんでした。


それを既に知っているみなさんは、アドバンテージを持ってるというわけです。
一歩前進したところから候補者選びが出来ると思うんです。

しかもご存知のように、元船長陣営は
『地方公務員法36条2の1』と『公職選挙法136条の2』に違反し
選挙活動を続けています。
そしてそれを沖縄のマスコミはしらんふーなーしています。


その沖縄マスコミは元船長を擁護、絶賛する報道、記事ばかりを垂れ流して
市民を騙そうとしていますが

そんなマスゴミなんかより、みなさんの方が数段も経験者です。先輩です。
みなさんの方がマスゴミよりも元船長を知っているんです。肌でわかっているんです。

もう何十年も同じ組織に支配された市政でいいはずがありません。
一部の人間たちだけが肥え太るだけです。

今の現状をふっとばして、パーーっと開けた市政を作り、
市政と
市民が近くならないといけません。

そこで
みなさんの経験をいかして
市政と市民
の絆を大切にする船長を選んでください。
そして思い描く宜野湾市を力を合わせ作ってください!
活性化させてください!潤ってください(^O^)/!

そして漂流し停滞ている船を、市政を
みなさんが選ぶ船長とともに大きく前進させてください。

新しい知恵と、新しいエンジンを乗せて!



日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪




日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪






佐喜真アツシ氏応援ブログ
http://sakima1964.ti-da.net/c188656.html


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪