宮中晩さん会を欠席、一川防衛相を厳重注意

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111117-OYT1T00989.htm?from=main5

藤村官房長官は17日、16日夜に開かれたブータン国王夫妻歓迎の宮中晩さん会を欠席し、民主党議員のパーティーに出席していた一川防衛相を厳重注意した。

藤村氏は記者会見で、一川氏がパーティーで「こちらの方が大事だと思って来た」などとあいさつしたことが「軽率だ」と 理由を説明した。


藤村氏は川端総務相、細野原発相、山岡国家公安委員長も欠席していたことも明らかにしたが、「欠席に値する理由だった」と問題視しない考 えを示した。


 

一方、同じ晩さん会の出席者から複数の閣僚が携帯電話を使用していたとの指摘があったため、藤村氏は17日、全閣僚に注意を呼びかけた。携帯電話の使用者は「確認できていない」としている。




-------------------




さすが!朝鮮人!

ガキですな!ガキ!

こいつらに何やらせても、ダメ。話しにならん。

何も知らんくせに、出来るふりをするもんだから、
中身はすっからかんで、すべて失敗に終わる。

しかも反省もないから進歩もない。

政治ごっこをして自己満足して、楽しんでバカ騒ぎしてる。

しまいには俺って、すごいだろ?

の自画自賛!

まったく隣国の人と一緒。

今ここで朝鮮人の性質を書いてもなんにもならないのはわかってる。

でも書かないと気が済まない。

進歩が見込めるなら、もっと前向きなこともたくさん書きたいけど

何言っても、バカな集団だから、書けない。

早く日本から消えろ! 書けるのはこれだけ。



日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪




皇室を冒涜する朝鮮人はとっととうせろ。