韓流ビギナーの部屋 さんを転載します。

以下転載
なぜ韓国人にはまともな製品が作れないのか? 

これは中韓を知りすぎた男さんのコメント欄で知ったんですが、頻繁に貼られてるコピペらしいので紹介させて頂きます(折り返しの都合で修正してます)。

1.不良品の多さにアップル激怒
     ↓
2.サムスンを呼びつける 
    ↓
3.サムスン、信越(日本企業)に何も説明せず騙して同席させる
     ↓
4.その席上でサムスンは「原因は信越のシリコン。回収費用は信越持ちで」と言い放つ
     ↓
5.生産拡張の件と騙していたので信越側は営業畑の人間
     ↓
6.「事実関係を確認します」としか答えないことをいいことに  罵詈雑言を浴びせ、全て信越の所為にしようとした
     ↓
7.アップル側はサムスンの言い分に不信感を持ち、一時解散
     ↓
8.信越が不良率のデータシートをアップルに提出  信越不良率:0.05% 以下(※サムスン側の不良率:15%) 
    ↓
9.それを見たアップルが再度サムスンを召喚
     ↓
10.サムスン:目と耳を押さえ逃亡中 ← 今ここ
 



サムスン製の半導体の不良率は、
日本人の技術者を引き抜いて働かせていた頃から桁違いに悪化しているようです。 
韓国は最初日本人に手伝ってもらった製品で信頼を得て、
後にその信頼に乗っかって自分達で作った粗悪品を流通させます。

このことを世界はよく知っておくべきだと思います。 

こうしたことは意図してやっているわけではなさそうです。
日本人が協力している間は自然と世界から一定の信頼を得られる製品が生まれ、
韓国人は逆立ちしても日本人が実現した信頼性を維持出来ないというだけです。

更にそうした信頼性の低下を韓国人は大して気にもしていないようです。
余談ですが、韓国のメーカーには日本人技術者を高報酬で釣っておいて
突然解雇し路頭に迷わせる習慣があるようです。

せっかく釣れた日本人なんだから雇い続けたほうが得な筈ですが、
韓国人は日本人を困らせるためなら損得を考えません。
こういう不合理さは韓国人を知らない人には信じてもらえないと思いますが、
日本人技術者は注意すべきです。
 

コピペの話題に戻りますが、これはどう考えてもバレることでサムスンは馬鹿としか言いようがありません。韓国最高のエリートである筈の人々が小学生レベルの知恵しか持ってない。

韓国人の頭の中にはその場をしのぐことと
日本人を陥れることしかないんです。


----------------------



あとあと自分たちが損することになるのになんでそんなことも考えきれないのでしょうか。。

自分たちが損したとしても、日本人を貶めてやったぜ!てことの方が大事なんでしょうね。。

情けない民族ですなぁ。やっぱり子供のころから、野蛮な反日教育しか受けてこなかったから、
思考が反日に支配されて、物事の善し悪しさえも判断できなくなってるんですね。。





韓国の学校のトイレ

こんなことばっかり考えてるから、まともなことが出来ない、まともな製品が作れない。。




韓国は反日教育でどれだけ時間を無駄使いしてるか、
それによって国益がどれだけ削がれてるか気が付かないみたいですね。


韓国は反日に頭を奪われてるうちに
他国にどんどん追い抜かれて、泣くはめになるでしょうね。



だいきっらいな日本に支援求めるなよ。