って歌がありませんでした?w

どうにもとまらないんです!前原が!


所得隠し企業から献金 前原氏側、15年間で180万円

 
2011.8.28 09:08 (1/2ページ)
 

前原誠司前外相の資金管理団体や代表を務める政党支部が、架空の役員報酬をめぐって大阪国 税局から約4億7千万円の所得隠しを指摘された企業から15年間で約180万円の政治献金を受けていたことが27日、産経新聞の調べで分かった。献金時期 は、国税局から所得隠しを指摘された時期と重なる。外国人献金問題のみならず、前原氏の「政治とカネ」に対する甘い姿勢がまた浮上した格好だ。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110828/plc11082809080004-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110828/plc11082809080004-n2.htm



日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


もっと出てきそうですね。

選挙前うたっていたクリーンな政治とは、いったいなんだったんでしょう。

民主党が政権盗んで2年がたちました。
マニフェストを守らなかったり、脱税したり、逮捕者までだしたり、起訴されたり、
違法献金は問題ない、と開き直ってみたり、北朝鮮拉致犯一味に献金したり

皇室への不敬であったり、口蹄疫被害を拡大させたり、その宮崎県に、言うことをきかなかったら金はやらん!と脅してみたり、被災地で俺をたって迎えろ!と脅してみたり、俺を誰だと思ってる!歩かせる気か!と自衛隊を罵倒し一方通行を逆走させて迎えさせたり、

死刑反対のババアが好感度をあげるためにいきなり3人を死刑してみたり、
パフォーマンスを優先して水素爆発を起こさせたり、被災地への物資を横取りしてみたり、
大惨事にアロマやエステ三昧だったり、被災地に救援にいくどころか定時に帰ったり

岩手出身の大物政治家は震災時に行方をくらますし、募金のぼの字もないし、
2位じゃだめなんですか?とバカみたいなこと言ってみたり、それなのに1位のなでしこをツイッターで祝福してみたり、すぐに炎上したが。
違法献金で大臣辞めた人間が代表選に立候補してみたり、
あともう多すぎてあげるのが大変なくらい、、
こんなめちゃくちゃな人間どもが、日本の政権を握ってるなんて、恐ろしや~


人が嫌がる事はするけど、良い事はしない
わかりやすい集団だね。

民主党は不逞なやつばっかり、、

こうやって書いて流れを見てみると、
戦後や、関東大震災の混乱時の朝鮮人の横暴さ、卑劣さ、ずる賢さと、重なってみえます。

種は、DNAは一緒なんですよねぇ。

名前は変えても、行動でバレてしまうんです。


そして前原は在日韓国朝鮮人が大好き。
献金も在日韓国人からだし、
北の元工作員の方、元朝鮮総連幹部に話を伺っている、や
私の国会質問のネタは基本的に在日の方からいただいている

とも発言
そして在日韓国朝鮮人の為にがんばる、と言ってるし
寝ても覚めても在日在日、朝鮮、朝鮮。

ここまであからさまに発言して、
このオッサン日本に戦争を仕掛ける気か?

海江田は少しは日本に気を使ってる素振りはあるけど、小沢の操り人形でしかないからね。

しかし、前原のリークが凄いけど、これ小沢側の陰謀?

もしそうだったら民主党って怖いね。 
歴史を見ても朝鮮は同じ朝鮮同士でも殺し合いしてきたからね、DNAは受け継がれているんだね~。

民主党って、怖いですね、恐ろしいですね、近寄りたくないですね

それでは、さよなら、さよなら、さよなら
(笑)