フジテレビ抗議デモ、お疲れさまでした~!!

参加してくださったみなさまほんとにありがとうございましまた。

数えきれないくらいの人、人、人が集結したということで

最高に興奮したぜい!


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪



日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪




フジは、抗議されるいわれはない!として抗議文の受け取りを拒否したみたいですが、

内部ではこのデモを相当怖がっていたとか。

混乱がおきてるのは間違いないでしょうね。

フジ内の反韓流側がこの行動を喜んでいるとか!

フジが今後どう変わるのか、期待したいです。

にしても、マスコミ、おもしろいくらいにこのデモをスルーwww

わかりやすいね~。 フジなんか一番良いアングルで写真撮れたはずなのに(笑)


日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪
(クリックで拡大)