韓国からのチャーター便を増便

韓国では沖縄人気が高まっている

と、RBC琉球放送でやってました。

ぞくぞくと韓国人が沖縄に入っています。

なぜ口蹄疫が蔓延している韓国からの観光客を招くの?

沖縄の畜産業の方は、今からでも注意してたほうがいいですね。


いろいろな記事をみていますと

宮崎では、口蹄疫の心配があるからとやめてくれとお願いしたのに、民主党のごり押しで、韓国から留学生たちを招いたあとから口蹄疫が発生したようです。

ニュースでもやってましたが、
韓国の口蹄疫が、宮崎の口蹄疫と同じタイプのウイルスだそうです。

そうであれば当然ですよね。

宮崎の口蹄疫は韓国の留学生が持ち込んだことになりますから、
同じタイプになるのは必然だと思います。

韓国はまるで宮崎県が加害者で、自分らが被害者のように装ってますが、
まったく逆ですからね。

因果応報、悪い事をした報いは受けるようになってます。

自業自得ですから、自分らで、解決してください。
まちがっても、日本が悪いなどといつものようにでっちあげたからないように。



ということで、沖縄は空港で口蹄疫対策とかやってるんですかね。

ウイルスを持ち込んだかもしれない人間を、

喜んで招くなんて、絶対あってはならないのに。

あまりにも無警戒すぎてほんとに怖いです。

沖縄の畜産がほんとに心配です。


韓国の口蹄疫を報道しない
低レベルの沖縄のマスコミにはほんとにため息ばかりです。

沖縄県民のことを考えてたら、まず、韓国への旅行を控えるように報道するべきでしょ。
それを隠蔽するなんて、メディア失格。