これ、どういうことでしょうか?

なぜ麻生さんが出席されたのですか?

政府特使としてってことは菅が支持したんですよね?


“Eye of the Doppelganger”別館さんを転載します。


ーここからー


大阪に帰ってきました
昨日(正確には今日)の深夜に大阪に帰ってきました。

明日から仕事です。

田舎に帰ってる間は極力ネットには触れずにいたんですが、それでも、鳥取の豪雪による漁船の沈没、韓国口蹄疫、バ菅の正月早々のぼっち飯など色々と入ってきます。

その中で、ブラジル新大統領就任は伝えても日本から誰が出席したのかをNHKは報じなかったそうなので、そのニュースを貼っておきます。


ブラジル新大統領は「女性政治家として後世に名を残す存在に」と麻生元首相(政府特使)

 政府特使としてブラジル大統領就任式に出席した麻生太郎元首相が2日、産経新聞のインタビューに応じた。一問一答は次の通り。(ブラジリア 松尾理也)

 --新大統領の印象は

 「ルセフ大統領は以前から知っているが、優秀な行政官から政治家に急激に変化・成長しつつあるという印象だ。女性政治家として、後世に名を残す存在になるかもしれない」

 --ブラジルの勢いをどうみる

 「世界の主要国として確固たる地位を占めたという自信が感じられる。成熟した民主主義国家であり、貧富の差を縮めることにも成功したのは、驚くべき業績だ」

 --日本とブラジルの関係はどうあるべきか

 「BRICsの中で、日本は中国に目を向けすぎているきらいがある。ブラジルは親日で、かつ資源を持っている国。日本はもっと目を向けて当然だ」



ロイターに2人で写ってる写真あったんですが、見付からない・・・。



ーーーー転載ここまでーーーー


こういうことって、どうなんでしょうか。

普通にありえることですか?

民主党に適任者がいないから、麻生さんが出席したということですよね?



マスコミが報道しないということは

民主党の恥を晒したくないからでしょうか?


なんだか、末恐ろしくなってきました。


民主党には人材はいませんをアピールしてるんですから

早く解散してください!!!