いいかげんにしろよ!!!!


私は沖縄県民で、沖縄が好きで、沖縄を護りたいと願わない日はないくらい

沖縄を護りたいと願ってる!!

そして私は

お前達が言うような、反米でもなければ、基地反対でもない!!!!!!!

戦争は悲惨だったし、私の伯父は米軍の攻撃で戦死した


だからといって、反米でもない!! 基地反対でもない!!!


はっきり言っとく!!!



そして基地反対が沖縄県民の総意みたいに言うな!!!!!!!!


私の周りの友人たちは、私と同じ考えだ!!!!

それに沖縄は基地容認派が断然多いのに、それを沖縄の左翼マスコミは隠して潰してるだろうが!!

私は、米軍には絶対に沖縄にいてもらいたいし、


沖縄から常に中国に対して睨みをきかせていてほしいと
強く強く願っている!!!!!!



米軍は沖縄県民を護ってくれている!!!!!


戦争にならないのは、
中国が沖縄に手出しできないのは、
米軍がいてくれるからだ!!!!!!


いいか!!!!
これは、何が何でも、絶対に譲らないからな!!!!



そして左翼に洗脳されてる、沖縄県民も、はやく目を覚ませ!!!!!


沖縄で基地反対と騒いでる輩は、うちなんちゅじゃないよ!知ってる?

普天間基地を囲む人間の鎖も間近でみたけど、
びっくりするくらい、本土の人間が多かった!
おまけに鎖が途中で切れててかろうじて傘のはじっこをつかみ合う始末。

ほとんどが中国の指令をうけて本土から送られてきた、左翼活動家、
うちなんちゅはほんとにちょっとなんだよ。


だから、基地反対は県民の総意は大ウソ!!なんです!!!


そしてさ、反戦、反基地を叫んだらなんだか良い事をしてるような気持ちになってない?


その気持ちわかるよ、私がそうだったから、  だけど、よく考えてみて


戦後65年たったよ、今は、戦後当時とはまったく世の中は変わってるよ、


どこの国も防衛に力をいれてる、軍事力のない国は、強い国にやられてる


フィリピンだって、米軍を追い出したら、すぐに中国に占領されたでしょ


沖縄も米軍をおいだしたら、中国が占領しにやってくる、
これはもうわかりきったこと。



だって中国は、『沖縄はもともと中国のもの!日本が盗んだから、沖縄を奪い返すのはあたりまえ!!』と宣言してるんだよ!!



じゃ、米軍はイヤで中国軍はいいわけ???


今、沖縄は平和じゃない?  今仕事に、子育てに、仲間同士の語らいに、夢中になれてるでしょ?


これって私たちが幸せだから出来てることなんじゃないの!!!??


幸せは、まず安全で安心な国じゃないと絶対に手に入らないものだよ。
危険にさらされてたら、仕事子育てどころじゃないよ。

米軍の抑止力と、私たちうちなんちゅの幸せは絶対に切っても切り離せないものなんだよ。


じゃあ、逆にさ
米軍がいて、私たちの生活になんの支障があるっていうの??



あなたが、マックでハンバーガー食べてるとき、米軍のこと思い出す???


あなたが、子どもの夜泣きをなだめてるとき、米軍が襲ってこないかな~て考える??


あなたがビジネスの話しをしてるとき、米軍がいることで、あなたのビジネスに支障をきたす??


家族と夕食を食べてるとき、米軍のことを考えてビクビクする?


仕事場に遅刻しそうなとき、米軍が道を遮って邪魔する?


夫婦喧嘩してるとき、仕事で失敗して落ち込んでるとき、米軍は悪だ、許せない、と思う?


あなたが米軍のことを思い出す事なんて、一体、1年に何回あるの??



いいですか、今私たち、うちなんちゅが、普通に生活できてるのは、当たり前ではないんですよ。


どこの国だってそうです、国の防衛力がその国民の安全な生活を護ってます。


沖縄だってそうです、憲法9条で自衛隊が軍隊として動けない今、

米軍が抑止力になり、私たちのなにげない生活が維持されてるんです。
今日のなにげない幸せは、米軍の抑止力なくしてはありえません。

お願いですから、それに気付いて下さい!

もしかして、良い人になりすました左翼があなたの耳元で、『基地があるから、戦争がおこる、いつまでも沖縄を危険にさらすのは間違ってる』、とささやいていませんか???


断言します!!  それは間違っています。


米軍がいるからこそ!!
戦争がおこらないんです!!



基地があるから戦争がおこる、は左翼が洗脳するときによく使う言葉。
これに騙される人は多いと思う。

でも違う!!
戦争がおきてほしくないから、
米軍にはいてもらう!!

これが正しい考え方!!

今の生活を維持したいなら、いまの幸せを失いたくないなら、

米軍は沖縄には絶対に必要です。


もういちど言います!!

基地反対運動の正体は

沖縄を平和にすることではありません!!!

沖縄から米軍を追い出し、沖縄を丸裸にし無防備にし、中国が沖縄を侵略しやすくする

中国共産党による侵略活動です!!!

基地反対が沖縄の平和なんて大ウソ!!!!!!


沖縄県民のみなさん、沖縄のテレビ、新聞を鵜呑みにするのは危険です。

これだけ、毎日毎日基地反対、米軍は悪、のような報道しかしないメディアを疑わないと、沖縄はほんとにおかしなことになってしまいます。

どうか、友達に話してください。基地反対の真の目的を話して下さい。

米軍を追い出したところで、平和にはなりません!
それどころか沖縄の経済もガタガタになり失業者も増えます。国からの補助金もなくなり、今までの恩恵は受けられなくなります。大きな損害が沖縄を覆ってしまいます。米軍があたりまえに側にあるから、どれだけ私たちがそれによって恩恵を受けてるか知らない人があまりにも多過ぎます。