おはようございます。

昨日、沖縄は工作員だらけでした。


昨日は那覇に用事があって、たまたま国道58号線を通ってたら

沖教祖、大阪教祖、あと浦添分校、泊高分校、あと忘れましたが、
どこから湧いて来たのってくらいの人人人で普天間基地周辺を取り囲んでました。

大雨でしたし混んでましたから、車も少しずつしか進まず
おかげで、このかたたちの顔を覗き見して走れました。。

あくまで私個人の感想ですけど、目がおかしいというか、心ここにあらずってかんじでなんかいっちゃってる感じで、、
どこかの宗教??って思う程でした。
この方達が先生かと思うと、子ども達はほんとに危険、そう思いました。

そしてやっぱり、本土からの工作員が動員されてましたね。
沖縄のニュース番組でやってましたが、本土の工作員が圧倒的に多かったです。

本土でも報道やってましたか?

鳩山の最低でも県外、あるいは国外!と発言してしまったから
左翼はここしかない!とばかりに、
いつにもまして、なり振り構わず工作員を動員してますね。


日頃から、家族には沖教祖、日教組の酷さを話してますが
ちょうどこの日は家族も一緒だったので、これらを一緒に見る事が出来きて
少しは、現実を知ってもらえたのではないかと思ってます。


でもすごいです。一体交通費宿泊費の費用はどうしてるんでしょう。
まさか個人で負担してるんですかね?
しかし、こいつらの結集力は嫌ですけど、みならうところはあると思います。

やるかやられるか、ですからね。
こいつらには、お人好しは封印してこれから益々徹底的に抗議の声を強めていきましょう。



そしてこんなこともありました。

58号線を、右翼のバス?っていうんですか?
黒い色で日の丸が書かれてて、北方領土奪還と書かれてるバスがほんとにゆっくり走りながら威嚇しながら、バスの中から男が、工作員に向かって、かなりの迫力で何か言葉を浴びせてました。

で、工作員たちの表情確認したら、苦笑いする人が多くて、
右翼の男らに、反撃するものは、私がみたときには居ませんでした。

私は、右翼もまたあまり印象は良くないけど
だけど、あの時は、もっといけ!もっとやれ!と心で叫んでました。

右翼って日本人ではない、と何かで読みましたが、どうなってるんでしょうか?

この時間だけで、いろんなこと考えさせられました。


そしてこの事を友達に話したら、
先生の中には意味が分からなくて、強引に呼ばれたから来たという先生もいるそうです。


お前の意思なんかどうでもいい、理念、信念なんかくそくらえ!
数を増やすためのコマになればいいんだよ!って考えですね!
まさに民主党そのものですね。


私は、ここ1、2ヶ月の間で、
沖縄は基地反対派は少数派だということを
感じています。

読谷であった集会も約11600人でしかも沖縄の人は30%くらいだったとか。

今回も本土からの工作員を動員しなければ、
普天間基地を人間の鎖で繋ぐ事なんかできなかったし。


基地反対を叫ぶのは良いと思います。
だけど、この方達は、憲法9条や自衛隊や安全保障についてはいっさいふれません。

なので、この方達には、絶対賛同できません。しません。



長くなってしまいましたが、乱文、読んでいただきましてありがとうございます。

沖縄で起こったことは、載せていきたいので、ぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願い致します(^0^)ゝ


ーーーー


沖縄てぃーだブログ
↓  ↓
沖縄県民のみなさんへのクリック応援お願いいたします。