ここのところ本当にアメブロの更新ができず皆様にイベント情報が、インスタからとなってる状況でしたが今日の小美玉市みのーれで開催された


ラブリーズかぜのいち


沢山のお客様にご来店いただき本当感謝致します。


ご来店していただいたお客様の中では水戸のイベントやカワプラザで知り合ったお客様とリピーターの方々も雨の中☂️お会いできて嬉しかったです。


今後もよろしくお願いしまーす🤲



さて


ラブリーズかぜのいち


前日搬入準備から始まり






当日のラブリーズでは新作の丸底巾着バック、ポケットたくさんトートバッグなどなど即完売となりました。またワイヤーターバンも人気で今回夏バージョンも。つける前抵抗があるわ!と話していたお客様にも付けさせていただいたらとてもお似合いで即購入という方々が。。。なかには、親子で使ってみたいと。嬉しいですね






今日のお勧め購入品

ここのパン屋さんのカレーパンは絶品


新商品パンも買って私は大喜び





私が大好きなお花🌹


こちらは作家さんRose🌹さんのプレスレット


一目惚れで購入


素敵ですよね。


ラブリーズかぜのいちは

沢山のお客様、作家様、主催者PULLさんに支えられて無事終了となりました。次回もどうぞよろしくお願いします。




麗華は来週の日曜日

牛久へ


まつくらマルシェ

また素敵なハンドメイド準備して行きますね