あっという間のゴールデンウィーク

今までカレンダー通りの長期休みはとったことなく

どの様に過ごすか?!

まぁ来年であれば実家の田植えのお手伝いがほとんどでしたが、今年はお出かけできる日が出来たので



子供達との時間がとても楽しかったです

成人過ぎた娘達とのお出かけ🚗潮干狩りや深作農園はいちご狩りなどなんだか女子会してるみたいです




4月の時とは違いさすがゴールデンウィーク

朝なのにこんなに多くの人が大洗サンビーチに⛱


浅瀬でホリホリしたけど1つもゲットできず

私は孫守り。



婿殿と彼氏さんで頑張ってくれたおかげでなんとか持ち帰れることができました。一つもゲットできず帰るかと。海に入ってくれた彼達に感謝。

まだまだ海は冷たい様で体も冷えて。

砂浜で暖まり中









深作農園さんのいちごパフェ


やはりこちらも激混み。


1時間待ったあと

パフェがテーブルに来るまでに30分


まじありえないほどでした。







ここのあさひ食堂さん


婿殿おすすめ


この唐揚げがめちゃ美味しくって。

ただボリュームえげつない。

量も大きさも。。。









楽しいゴールデンウィークを

子供達

孫達

過ごせてあっという間でしたね。