☆髪と頭皮に優しいシャンプー・haru☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

モニプラさんで、シャンプーのモニターをさせてもらっていますハチ


髪の毛の抜け毛が半端ないと、お風呂掃除特命係長から苦言が笑

ハリも年々なくなってきてる感は否めないですし、迷惑極まりない白髪まで…え~


*髪に、肌に、ハリが生まれる。
自然と、毎日の生き方にハリが生まれる。
そうして、ふっと、幸せを感じていただけるなら。

ココロハレル、ハリがうまれる*

というコンセプトのヘアスキンブランドharuさんの商品です。


【黒髪スカルプ・プロ】
{57E374A3-EA3B-4BE8-9A4F-4A0D3D8604C7:01}
オサレなボトルで、お風呂場に置いていても様になりますyuca

早速、ここ数日使っていますドキドキ


合成香料は入ってないのですが、ほんのり柑橘系の精油(自然成分)の心地よい優しい香りがします星


出してみると…

天津飯の餡のように、どろっとしています。

なんか、少量でもいけそうな予感ドキドキ


私、肩上の髪の毛短いのですけど、普段のシャンプーは5プッシュ使っています。

こちらは…

2プッシュでも、申し分ないくらいの泡立ちです。

しかも、普段使っているものより濃密で、濃いのがわかります。

洗い流すのがモッタイナイ笑

へ~

2プッシュでいけちゃうなんて、は・じ・め・てかも!?


頭皮や紙に刺激の強い、シリコン・カオチン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料・色素は一切配合しない100%天然由来成分のこだわりぬいたシャンプー☆

頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを叶えるオールインワンタイプ。

シャンプーの後は、コンディショナーやトリートメントで洗い流す必要はないとのことで、半信半疑でしたが…

ノンシリコン特有の軋みも感じないですね~smile

頭皮に負担をかけることなく必要な栄養をしっかり与えてくれるなんて、なんて優れものなのひらめき電球


使う度に髪が、フワッとする感じルンルン
普段直毛でぺたんこなのに、気にならない。
柔らかくてコシやハリのない髪が、しっかりしてくる感じですにこ


すみません笑
図々しくも、気持ちは28歳笑ですが、
髪は若さや気分を左右するものですし、とーーーーっくに髪のエイジングケアもしなきゃならないお年頃なので、このシャンプー優秀ですねえ☆


お付き合いいただき、ありがとうございましたドキンちゃん



haru-shopファンサイト参加中


女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」