溝問題…☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

今日は暖かかった~。
今の時期の紫外線は、真夏よりも確か5倍とかテレビで言ってましたよ。
日傘、面倒だけどささないとなあ

ね、お風呂上りに自分の顔を鏡に極限まで近づけて見てみた。

想定外の場所に、シミがたくさん…。
今まで気がついてなかったけど、ひょっとして前からあったの? 

顔を近づけなくてもわかりやすい、今一番悩みの肌のたるみ、ほうれい線問題。←最近の悩みの種

昨日ネットで調べて、整形は莫大な費用だから残念ながら却下で、
リサーチによりタダでもできる口を「う」の字にし、できるだけ唇を突き出す運動をはじめました。


ほんでもって、頬に空気を溜め込んでいわゆるフグみたいなポーズしたり…あとはマッサージやったりしています。

「う」やフグのポーズ…これ、半分無意識に出先でもやっちゃってるから私って恐ろしいかお



さておき。
昨日、やっと衣替えをしました。
はあ。疲れたおもくそデカイクローゼットがほっし~~。


photo:01

こちらの紙袋に入った、服だけでも30着はあるでしょうか?
姉とほとんどは(サイズからして)姪っ子ちゃんと思って

姉とは、去年の今頃に大バトルをした。(記事にも書いています)
考え方の相違で、前は月一で会っていたのにその事件がありめっきり疎遠になっていました

で、久しぶりメールしてみた。

姉もおそらく相手の顔色見ながらの、少しよそよそしいメールだった。

けど、今まで同様「服もらうわ~」という返事だったので、ちょっと溝が縮まったかな??



photo:02
ふんふんしてるね
お姫ちゃんの大好きな、姉のところにいくのよ。

早速今日、家の前に置いてきました。
姉は仕事でいなかったし、その方が都合が良かったな。
と思っているってことは、まだ溝は深いかな



photo:03
先日やっと再会できた、例のピリ辛餃子用ごまだれで食べたハート



photo:04

買い物していないと、買い物したい病になっちゃう。


仕事帰り、ふらっとユニクロに入り990円だったので買った。

てっきり柄から、キャスキッドソン?とのコラボTシャツだと思ったら…。


家帰ってタグ見るけど、んなの書いてない~。

グリーンなんちゃらコペンハーゲン って書いてるけど??