エイリアン☆☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

今日もまだ暑かったなあ。



最近気がついたのですが、


エアコン稼働中の家の中なのにね、晩御飯食べると汗が止まらない。


別に、激辛料理とか食べてないのに、ごく普通のメニューなのに


汗がすごい。


やので、タオルハンカチは欠かせません。


しかも、一度汗が出るとなかなか治まらず、「暑いショック!」を連発。



なんで?  更年期??



もともと汗っかきだし、代謝が良くなっていると思うようにしてみる。




昨日、オトツイと、オットオススメのエイリアン1、2を夜な夜な観た。



子供の頃見たことあったような? な記憶。



かなり古い作品ですよね。 1は1979年公開だとか!!



宇宙船の中で、異物生物(エイリアン)に襲われる乗務員の話なんだけど


この時代に作ったとは思えないほどのクオリティひらめき電球!!



2が特に面白いという事でしたが…



面白い!! 最後まで、目が離せない!!


ほんでもって、凄まじいクオリティ!!古さを感じさせません。



こーゆー古い作品もどんどこ観ていきたいな。



話は変わって
このブログをはじめたきっかけは、化粧品などのモニターをしたかった

という、下心ありありの私で申し訳ないのですが…


私好みのモニターに当選しました。




photo:01



とにかく!テカる人用 の、化粧した後につけるミストです!!


今日が、投稿の期限なんですけど、届いたのが遅すぎのオトツイで

今日せっかくの仕事だったのに、つけるの忘れてた…叫び


なので、もし良かったらまた記事に書きます。


明日は、何が何でも使ってみようドキドキ


photo:02


お留守番中、鼻を使ってであろう少し鼻が赤いお姫ちゃんガーンあせる

photo:03



お付き合いいただき、ありがとうございました音譜


品薄のガリガリ君のコーンポタージュ…ブロ友さんの記事でどうしても食べたくなりましたが…やっぱ、買えない…しょぼん


また、入荷して欲しいな星







株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



iPhoneからの投稿