僕の。 | phosphoros

phosphoros

紹介って程じゃないけど、腐敗臭と言いますか、何と言いますか……。
何か、臭います。いえ、匂います。腐のつく何かとか、変のつく何かとかね。
危険を察したならマイページに戻るとか、前にいたページに戻って下さい。



土曜日!加西のイオンに行った。

ミスド行って、ペットショップの服の値段をお母さんとせせら笑って、下着かって夕飯の買い物して帰った。

服、うちの店の方が500円安いwまぁ、ここもうすぐ撤退するからなww

ってお母さんが。同業者怖wwwwwwww

本屋さんが近くにあったから、寄ったら、パズルが
僕、寝るから-110326_133053.jpg
愛のない撮り方でゴメッ……

シズちゃんじゃなくて臨也テカらせればよかった。
周りの目が気になってさ(じゃあ撮るなし)
他にもいろいろあったよ。

ONE-PIECEとか。うん。ミホーク単体のパズル見つけてお母さんテンション上がってたけどな。



ミスドで焼きド食べた!
ミルクレイズドとかぼちゃ。
おいしかった!ミルクレイズドすっごい甘いw僕はちょうどいいけどw

フレンチクルーラー買って帰った!
寝て起きたら食べようと思って、箱開けたら、僕のフレンチクルーラーが、ない……!


お兄ちゃんのドーナツイチゴのやつって、なんで言ってないんだよ!お母さんっ!
フレンチクルーラーながめながら、ポンデリング食べるっていう僕の夢は?(1人にしか通じないw)
いいさ、別に、フレンチクルーラーごとき←
コンビニ行ってくるよ、ライジング・アポロドラゴンに会いに。
ストライク・ジークヴルムにも会いに行くよ、TSUTAYAまで。


っていう台詞←をお兄ちゃんに言って、コンビニ行ったらこんなのが。
僕、寝るから-110328_023313.jpg

ウエハース、だ…と……
カードリスト見て買ったw

魔龍帝ジークフリード X
激神皇カタストロフドラゴン X
雷皇龍ジークヴルム M
ジーク・アポロドラゴン(Bバル・ガンナー) M
ジーク・アポロドラゴン(Bメガバイソン) M
ジーク・アポロドラゴン(Bバーン・クロウ) M
ジーク・アポロドラゴン(Bベオ・ウルフ) M
ジーク・アポロドラゴン(Bバイコーン) M
ジーク・アポロドラゴン(Bケルベロード) M
砲竜バル・ガンナー C
ブレイドラ C
黒翼竜バーン・クロウ U
ソウルホース C
刃狼ベオ・ウルフ U
森林のセッコーキジ C
獣装甲メガバイソン U
イグア・バギー C
天角獣バイコーン U
グレムリー C
牙皇ケルベロード U
戦竜エルギニアス C


イラストは全種新規絵柄になります。
って書いてあったのと、ジーク・アポロドラゴンの合体済みカード!!
すずりんもビックリだよ←

パッケージの弾くんカッコイイしなw14歳とか絶対嘘だ。

んで、出てきたカードは、バイコーン。
僕、寝るから-110328_025824.jpg
よく見たら、弾標記が5弾。
……5弾?
5弾はまだ合体しないでしょ?
え?なに、ウエハースが5弾目?
嘘、なかったよ?
後でバンダイのサイト行ってくる!


昨日のバトスピ、弾くんとユースが仲良くなったのに2828したw

馬神弾から、ダンさんになって昨日やっとダンになったよね!

癒し系が死語になってたのに吹いたw

硯は癒し系だったのか

っていうクラッキーの台詞にたいして、プリムの

イヤシケイ?何それ、スピリットの名前?

ってwwwwすずりんをスピリットにすなw

艦長botの
ジェミナイズベイベ……ベイべ?

こんがりと焼けた硯
が謎にツボった。今見るとそうでもないw

弾くんがドMにしか見えない、今日この頃。