じむしースペシャルルールでもう一度行くぞ! | phosphoros

phosphoros

紹介って程じゃないけど、腐敗臭と言いますか、何と言いますか……。
何か、臭います。いえ、匂います。腐のつく何かとか、変のつく何かとかね。
危険を察したならマイページに戻るとか、前にいたページに戻って下さい。



朱雀さんから回ってきましたぁ!
2回目wwww
1回まわってくると、何回かまわってくるw

ライナ口調とのことで、全力で受け取ってきたw!


○ルール

・5日以内に書くこと

・バトンを回した人はルールを守っているかチェックすること

・10人以上に回すこと

・バトンを回した人には報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くしたい方」10人

・バトンの内容を勝手に変えるのは無し

・誰から回ってきたか書くこと

・「○○スペシャルルールでもう一度行くぞ!」というタイトルにすること

1 バトンを回す人

アメンバーの誰かで。
2回目だし、めんどくせぇし…って、ちょっまっ、フェ、ぎゃぁぁぁぁああああああああああああ!(フェリス襲来)

2 指定口調

誰でもいいよ、めんどくさ…い…いや、昔のアニメキャラとかで(フェリスチラッ)

3 この中で最初に知り合った子は?

うえむらんだな。

4 イメージカラーは?

透明!…の方が、いろいろと都合が……いやいや!冗談だって……あー、じゃあ、虹色。

5 ケンカしたことは?

すると思ってんのか?

6 バトンを回さなかった罰ゲームは?

俺のかわりにフェリスに団子を奢る
もしくは、俺のかわりに、シオンと徹夜。(真顔←)

7 最近良かったと思うことを指定口調で

沢山寝れたってことくらいしかないと思うぞ?あと、バトスピ。
あ、知らないサイト←がリンクを貼ってくれた、とか?

8 自分の苦手なものにまつわるエピソード

虫と幽霊と……幽霊ダメってことは、ルシ……ナンデモナイデス。(ルシルが肩ぽふ)

9 明日しようと思ってることは?

隣でシオンがニコニコしてる……orz(デスクワークです)

10 今の服装と髪型を細かく伝えてみて

ユニクロのルームウェアの下に、ヒートテック。
おかげでそんなに寒くない

11 正直今の口調気に入ってましたか?

ライナ、どっかにいってるよね。
どうせなら、クレンジ熱ライナにすればよかった←

ちなみに、シオンはさーたん、フェリスはまーちゃん、ルシルは副会長様。


狭いのに、お泊りとかやめて!!!w


やりたいアメンバ様はやってね!