シナジーリーディング始めます | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

新しいメニュー、シナジーリーディング始めます。


先日の再受講中にティーチャーの真理さんが
その日突然、受講生のシナジーリーディングを始めました。

その日の朝に選ばれたボトルなので、もちろんお互い
どれを選んでいたのかは知りません。

なのに選ばれたボトルは笑い出してしまう程のシンクロ率。

同じボトル2本。上下逆バージョン。補色バージョンetc。。

お互いを鏡として写し合う関係性なのでしょう。


なんてうつくしい。。


そうだ、このシナジーリーディングぜひ私もメニューに入れなくちゃ。

そう思って早速始めることにしました。


ひとりひとりのボトルをリーディングした後に

親子、恋人、パートナー同士の2人の関係性が

何故どのように共鳴しているのかをみていきます。

うまくゆかない彼との関係にどうして!?と思っているのなら、

この先まだまだ長く続く娘との関係をもっと理解したいなら、

シナジーリーディングをためしてみませんか?


お2人でお越しくださいね。

(ボトルを選べる年齢なら何歳からでも可です)


★シナジーリーディング
  90分 8500円
 

 
{21E46702-2D81-466A-9202-4E47739BE1CA:01}
 
 
2月のご予約受付可能日時

 2/19(金)  13:30~ 15:00~
 2/21(日)  13:30~ 15:00~
 2/23(火)  13:30~ 15:00~
 2/24(水)  13:30~ 15:00~
 2/26(金)  13:30~ 15:00~