交換セッションをさせていただきました | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

お茶会が終わって一段落した先週、
灯台屋さんのオーナー丸岡さんと、楽しみにしていた
オーラソーマとNLPの交換セッションをさせていただきました。


まずはオーラソーマは初めてという丸岡さんにセッションを受けていただきました。

選ばれた4本のボトルを並べると、
色のエネルギーをダイレクトに受け取ってらっしゃるのでしょう、「ハートにきます」と丸岡さん。

この選ばれたボトルを前にして、2人で驚きと感動をもって見つめる瞬間が好きです。

ハートの色はグリーンです。
グリーンはスペースの色でもあります。

灯台屋というスペースを作り、運営してらっしゃる丸岡さん。
それがストレートにボトルに現れていて、
シンプルな力強さを感じました。

ひとつひとつのボトルからのメッセージをお伝えした後は、
しみじみと色を味わってらっしゃるご様子。

ボトルは鏡ですから、ボトルの美しさはご自身の美しさ。
ただただその美しさを味わい、自分らしさを思い出す。。
そこに多くの言葉は必要ないのかもしれません。


その後は丸岡さんにNLPコーチングのマスターのモニターセッションを受けました。

実はまるでタイミングを合わせたように、
2日前に家族のことで動揺するようなことがおきてしまったんですが、そのことについて丸岡さんは、混乱を丁寧に整理するように聞いてくださって、言うのをためらうようなことも安心して話せてしまいます。

話しを聴いてもらって受け止めてもらう安心感。
そしてひとつひとつの質問に答えていくことで、
ああ私はこう思っていたんだな~と確認していくことができました。

それから映画館で映像を観るように過去の出来事を観るワークがあり、観客席に座ったり、映写室に行ったり、巻き戻したりして何度も映像を繰り返し見ているうちに、
高ぶっていた感情が落ち着いていきました。

その後、現実は何も変わっていないのですが、
それに関わる私の在り方が全然違ってきたのを感じます。
そのうち現実も変わっていくんじゃないかな。。


同じメニューではありませんが、
丸岡さんのNLPのメニューはこちらから申込むことができます。
todaiya.com


全く違う2つのセッションですけれど、
それぞれのアプローチの面白さを味わうことができた交換セッションでした。
丸岡さん、ありがとうございました。


image