今年のイヤーボトル | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

オーラソーマにはイヤーボトルというものがあります。
1年のテーマを明確にし、サポートしてくれるようなボトルです。

ボトルナンバーは数秘術を使ってだします。
たとえば、今年は2012年なので 2+0+1+2=5

これにお誕生日の数をだします。
私は7月28日なので 7+2+8=17

合計して5+17=22が今年のイヤーボトルナンバーです。
※誕生日に中に11や22が入っている場合は、そのまま足してください。

22番ボトルのテーマは「再誕生・目覚め」
イエローとピンクの美しいボトルはシェイクするとピンクゴールドになります。

$ On the raod of Journeys


それは占いの結果というよりも、その年に向きあうテーマであり、
自分自身を見つめるための問いという気がします。
今までにも私はイヤーナンバーのテーマを忠実に体験してきた
という実感があるので、毎年のボトルにはとても関心があります。

20番の「スターチャイルド」の年に今後の人生のテーマと
いえるようなインナーチャイルドワークと出会い、
21番の昨年は不安をこえて、どんな自分にもOKをだすこと
「まさに愛への新しい始まり」を学びました。
そして今年は再誕生。
対応するタロットカードでは愚者を表します。
ゼロからの新しい旅の始まりです。
依存せず、わかち合うということが大切になる予感がしています。


ついでに今年は年女でもあります。
前回の辰年のときには、家族で海を渡り、
アメリカに住むことになりました。
右も左もわからない、まさに未知の土地で生活を始め、
毎日が冒険のようでした。

あれからもう干支が1周してしまったんだな~。
今回は人生で初めて、定住をするという決意をしました。
いろいろな責任や今までと違った楽しみも生まれてきそうです。


イヤーボトルに興味のある方はこちらからも調べることができます。